元祖癒し系・井川遥がオメデタ! 出産予定は初夏!

女優の井川遥(いがわはるか=32)が14日、妊娠したことを所属事務所を通しファックスで発表した。スポーツ各紙が一斉に報じた。

それによると、井川は文書で「このたび新しい命を授かりましたことを、ご報告いたします。今はただ赤ちゃんが元気に生まれてきてくれることを願っています」と、喜びを隠せない様子。

元祖癒し系としてグラビアや女優で活躍していた井川は06年11月に、14歳年上のファッションデザイナー松本与氏(まつもとあとう=46)と、交際7カ月でスピード婚。

当時から「私も彼も子どもが欲しいので、自然に任せます。経済的に許せば3〜4人は欲しい」と希望していた。

結婚2年で、待望の第1子は初夏に出産予定。今後については「仕事を通して皆さまに応援していただけるように、努力して参ります」としている。

出産間際まで体調と相談しながらファッション誌「VERY」やCMの撮影に臨むほか、すでにクランクアップしている出演映画「ディア・ドクター」(西川美和監督)が6月に公開される。出産後も子育てしながら仕事は続けるという。(松野)


関連ニュース
竹内結子息子の個人指導月60万! 芸能人のお受験&教育事情!
井川遥 第2子となる男児を出産! 「満ち足りた気持ちで新たな一歩を
井川遥第2子妊娠を発表! 「家族が増えたらと待ち望んでいた
木村拓哉井川遥フラれた!? 9年前の「共演NG」に仕返し
香里奈、どうする!? 田中圭、「年上の彼女もアリ」と大胆告白!!
注目ワード
【人物】
井川遥
【キーワード】
井川遥 スピード婚 妊娠 ディア・ドクター 女優 出産 井川 仕事 井川遥出産
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau