チュート徳井夏川結衣との''ガチ交際''が発覚!
(02/06)

チュートリアル・徳井義実に、"リアル"な交際が発覚した!!

お相手は、7歳上の女優・夏川結衣。

6日発売のフライデーが報じている。

きっかけは、昨年4月に二人が共演したドラマ『無理な恋愛』。

昨年9月には一部メディアにて熱愛報道がされ、その際には友人関係を主張していたが、やはり順調に交際は進んでいたようだ。

フライデーは"通い密愛"のタイトルで、距離を開けて歩くなどお互いに気を使っているところなどが掲載されていたが、夏川のマンションに二人が入っていくシーンがしっかりと収められていた。

昨年9月には、バトミントン日本代表の潮田玲子との交際が叫ばれており、夏川結衣との関係は"飲み仲間"としていた。

しかし、チュートリアルがレギュラー出演している番組『しゃべくり007』にて、潮田にはフラれていたことが判明。

そして今回の交際発覚に至っている。

双方の所属事務所とも交際を認めており、今後どのような進展を見せるのかに注目が集まるところだ。 (柳井)

再度『しゃべくり007』での暴露も期待したい。
しゃべくり7,しゃべくりセブン,しゃべくり7,シャベクリ007


関連ニュース
チュート・徳井義実が結婚へ!? お相手はアノ歌手!?
チュート・徳井義実が税金申告漏れ! 1億円以上の金額誤魔化した!?
紗栄子徳井義実との深夜デート発覚!? 水谷豊らと鉢合わせし気まずい空気に!
チュートリアル・徳井義実 美女との江ノ島デート撮られた! すでに半同棲!?
夏川結衣、チュートリアル・徳井との破局で大ダメージ! ショックで歯が欠けた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
チュートリアル | 徳井義実 | 夏川結衣
【キーワード】
チュートリアル 徳井義実 夏川結衣 熱愛 潮田玲子 リア 夏川 潮田 関係 チュートリアル徳井 チュート徳井
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau