中島美嘉永瀬正敏復縁デート?思い出のラーメン屋に!

歌手の中島美嘉(なかしまみか=25)と俳優の永瀬正敏が復縁?

1月の初め、仲良く一緒にラーメン店に訪れる様子が目撃され、さらに2人は定期的に会っていることが発覚したというのだ。「週刊女性」が報じている。

「破局報道のあとも、2ヶ月に1度くらいのペースで、ふたりは来てますよ。

永瀬さんは、いつも車を店の前に止めるので、それに一緒に乗ってきてるんじゃないかな。

ふたりとも、いつも頼むのは、“アツアツのみそラーメン"。よっぽど好きみたいだよ。

やっぱり恋人同士だったころが忘れられないのかな」(常連客)

実はこの店、中島の出身地でもある鹿児島ラーメンの店。永瀬も出身も同じ九州のお隣宮崎県だ。

「ここは中島さんの自宅からも近いんです。

彼女のお父さんもよく来てたから、軽く食事するには、ちょうどイイんじゃないかな」(前同)

ところが、中島は昨年10月か11月に引越しをし、その辺には住んでいない様子。

だとすれば、ふたりがわざわざ、近所でなくなったこの店に通う理由はどこに?

中島の所属事務所は、二人の復縁の可能性について、

「プライベートなことは本人に任せていますし、恋愛に関しては、あまり踏み込まないようにしています。

ただ、そういったことがあるなら、破局したあとも、仲良くお付き合いさせていただいているのかもしれませんね」

と同誌にコメント。

一方、永瀬の事務所は否定コメントを出している。

二人の復縁はあるのか、気になるところだ。(淺川)


関連ニュース
中島美嘉が超意外な人物と再婚! 「リアルNANAとヤスみたい」と驚きの声!
中島美嘉、タトゥー見せびらかす写真投稿で批判殺到! 歌はどんどん下手になる!
中島美嘉、しばらく見ぬ間に歌がド下手くそになっていた!
中島美嘉がバレーボール・清水邦広と離婚! 生活のすれ違い解消せず!
中島美嘉ASKA並にヤバイ!? 言動がおかしい急に過呼吸…クスリ使用で激ヤセ!?
注目ワード
【人物】
中島美嘉
【キーワード】
中島美嘉 永瀬正敏 週刊女性 破局 復縁 事務所 ラーメン 中島みか 中嶋美嘉
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau