オグシオ潮田とチュート徳井熱愛の“真相”生暴露は事務所の戦略!?
(02/17)

先日、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(とくいよしみ=33)が日本テレビのバラエティ番組「しゃべくり007」で、オグシオの潮田玲子との失恋を告白して話題になった。

メールアドレスを交換して、芸人仲間と一緒に食事をするようになり、「好きなので付き合って下さい」と告白すると、潮田は、五輪を控え練習で忙しいとして、「今はそういうことできないので、ごめんなさい」と断ったというのが、その“失恋”の顛末だ。

ところがこの番組内容、潮田の芸能界デビューの前宣伝という声があるようだ。「日刊ゲンダイ」が報じている。

潮田に芸能界入りの話が持ち上がっていることは周知の事実だが、今回の「しゃべくり007」の内容は、潮田が今後所属すると噂されている事務所の「フォニックス」が、潮田を売り出すためにテレビ局側に持ちかけたというのだ。

フォニックスといえば、フジテレビとその子会社の共同テレビジョン、お天気お姉さんを数多く抱える芸能プロ「セント・フォース」が昨年設立した女子アナ事務所。

今後、「フォニックス」には人気アナやアスリートらが続々と移籍し、一大女子アナ王国になる予定だという。

「フォニックスにはすでに滝川クリステルらがいますが、これから潮田や中野に続いて女子アナが次々と流出する。これには他の民放や芸能プロが戦々恐々です」(テレビ関係者:ゲンダイ)

交際どころか失恋していただけだった徳井は、潮田の売り出しのためにそこまでしゃべらされてかわいそう?

潮田のスキャンダルといえば、続いて飛び出たウワサもまた、同じ吉本興業の芸人、ココリコ・遠藤章造とのグアムデート。

やっぱりヤラセや仕掛けの臭いがしそう?(淺川)
しゃべくり7,しゃべくりセブン,しゃべくり7,シャベクリ007


関連ニュース
チュート・徳井義実が結婚へ!? お相手はアノ歌手!?
チュート・徳井義実が税金申告漏れ! 1億円以上の金額誤魔化した!?
紗栄子徳井義実との深夜デート発覚!? 水谷豊らと鉢合わせし気まずい空気に!
チュートリアル・徳井義実 美女との江ノ島デート撮られた! すでに半同棲!?
夏川結衣、チュートリアル・徳井との破局で大ダメージ! ショックで歯が欠けた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
徳井義実 | 潮田玲子
【キーワード】
潮田玲子 フォニックス チュートリアル 吉本興業 日刊ゲンダイ 芸能界 事務所 ゲンダイ 内容 女子 潮田 徳井 失恋 テレビ 芸人 チュートリアル徳井 チュート徳井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau