ウッチャン今年6月にもパパに「親バカになるんだろうな」
(02/16)

お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良(うちむらてるよし=44)が16日、夫人でテレビ朝日の女子アナ・徳永有美(当時:旧姓)が第1子を妊娠したことを公式Webサイトで発表した。

妊娠7か月に入るところで、今年6月に出産予定。

内村は「きっと、溺愛するんだろうな。親バカになるんだろうな」と想像しては、にやける日々を過ごしているという。(以下引用)

■内村光良よりファンの皆様へご報告

このたび、家族が一人増えることになりました。とても大きな希望の中、夫婦共に、日々喜びを分かち合っています。

心地良い緊張感と、新しい命の音を感じながら「きっと、溺愛するんだろうな。親バカになるんだろうな」などと想像しては思わずにやけてしまう毎日です。

ファンの方々をはじめ、スタッフの方々、家族、友人たちの温かい支えに感謝しながら、今後一層仕事に精進していこうと思っていますのでどうぞよろしくお願い致します。 (引用以上)(淺川)


関連ニュース
内村光良&徳永有美に第2子! 不倫・略奪愛で干された時期もあった!
内村光良、ウッチャンナンチャン解散の危機告白! 「1回だけ考えた…
ウッチャンパパに。「毎日、デレデレです」と親バカ一直線!!
ウッチャンが“完全復活"で4億円豪邸新築のウハウハの理由
ウッチャン&ダウンタウン、正月番組で20年ぶり共演。新コンビでネタ披露か?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
内村光良 | 徳永有美
【キーワード】
内村光良 ウッチャンナンチャン 徳永有美 Webサイト 妊娠 家族 内村
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau