ウッチャンパパに。「毎日、デレデレです」と親バカ一直線!!

お笑いコンビ、ウッチャンナンチャンの内村光良(44)が15日、元テレビ朝日アナウンサーで妻の有美さん(旧姓・徳永=33)が女児を出産したことを公式HPで発表。結婚5年目で待望の第1子を授かり、喜びを爆発させた。

母子ともに健康で、出産に立ち会った内村は、「6月11日、無事に女の子が誕生しました。心に音と書いて、心音(ここね)と名付けました」と報告。

続けて「どことなく、いやどう見ても俺(おれ)に似ています」とデレデレ。

内村は、今年2月に有美夫人の妊娠を発表したとき「『きっと、溺愛するんだろうな。親バカになるんだろうな』などと想像しては思わずにやけてしまう毎日です。」と公式HPで心境を語っていたが、早くも“親バカ”ぶりを発揮しているようだ。

その上で「新たな家族が増えたので、父親としてより一層仕事に邁進(まいしん)していきたいと思います」と決意を新たにしている。

2人はテレビ番組で共演し、交際に発展。当時有美夫人が結婚していたため、前夫との離婚成立(03年9月)を待って05年4月に入籍。今年2月に妊娠を発表していた。

一昨年から、朝日新聞夕刊スポーツコラムのインタビュアーとして仕事復帰していたが、妊娠判明後の今年3月に連載を終え、出産準備に臨んでいた。所属事務所によると、内村の会見予定はない。(松野)


関連ニュース
内村光良&徳永有美に第2子! 不倫・略奪愛で干された時期もあった!
内村光良、ウッチャンナンチャン解散の危機告白! 「1回だけ考えた…
ウッチャンが“完全復活"で4億円豪邸新築のウハウハの理由
ウッチャン今年6月にもパパに「親バカになるんだろうな」
ウッチャン&ダウンタウン、正月番組で20年ぶり共演。新コンビでネタ披露か?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
内村光良
【キーワード】
ウッチャンナンチャン 内村光良 出産 お笑い 結婚 妊娠 内村 発表 仕事
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau