ウッチャンが“完全復活"で4億円豪邸新築のウハウハの理由
(02/21)

今月16日、夫人で元テレビ朝日の女子アナ・徳永有美(旧姓)が第一子を妊娠したと所属事務所を通じて発表したウッチャンナンチャン・内村光良(うちむらてるよし=44)

不倫発覚から、2年越しの交際期間を経て2005年にゴールイン。結婚4年目にしての“おめでた"だ。

内村夫妻は、先頃都内の高級住宅街に豪邸も新築。発売中の「FLASH」によると、土地、建物を合計した資産価値は4億円だとか。

それにしても不思議なのが、ウッチャンの羽振りのよさ。不倫の末の結婚とあって、仕事が激減していたはずだ。「日刊ゲンダイ」がその“秘密"を報じている。

「テレビ局は女癖が悪い内村は使いづらかった。

レギュラーを続々と打ち切られ、昨年3月にはピンで『イッテQ』の1本というお寒い状況でした」(マスコミ関係者:ゲンダイ)

しかし、この間、DVDが内村の懐を潤したという。

昨年3月に発売した「内村さまぁ〜ず」はシリーズ7巻で20万本の大ヒットを記録。

DVDの値段は1本2,200円だから、これだけで約4億4,000万円を売り上げた計算になる。

テレビのレギュラーも現在は「イロモネア」(TBS)、「イッテQ」(日本テレビ)、「ザ・スリーシアター」(フジテレビ)の3本あり、「スリー……」はこの改編期にも深夜ワクからゴールデンに昇格しそうな気配だ。

「若手芸人の魅力を引き出す内村の司会進行のうまさには定評があって、彼との共演を機にブレークした芸人は『さまぁ〜ず』など数知れません。

大竹一樹は内村を“お笑い界"の師匠と仰ぐほど。

テレビ局は内村のそんな才能をムダにしたくないと考え、もっと起用する方向で動いているのです」(芸能関係者:同)

芸能界の盛者必衰で、内村も復活か、さて?(淺川)


関連ニュース
内村光良&徳永有美に第2子! 不倫・略奪愛で干された時期もあった!
内村光良、ウッチャンナンチャン解散の危機告白! 「1回だけ考えた…
ウッチャンパパに。「毎日、デレデレです」と親バカ一直線!!
ウッチャン今年6月にもパパに「親バカになるんだろうな」
ウッチャン&ダウンタウン、正月番組で20年ぶり共演。新コンビでネタ披露か?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
内村光良 | 徳永有美
【キーワード】
日刊ゲンダイ 内村光良 徳永有美 日刊ゲンダイ 内村さまぁ〜ず ウッチャン さまぁ〜ず ゲンダイ 関係者 内村 発売 関係 結婚 不倫 芸人
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau