里田まいが、“電撃入籍”? ブログで交際相手がいることがバレバレ!?
(02/18)

おバカタレントとして大活躍中のタレントの里田まい(さとだまい=24)が18日、都内で小田急・西武グループの喫煙マナー向上計画のキャンペーン隊長任命式に出席した。

キャンペーン隊長になった里田は、きっちり振り仮名のふってある宣言を読み上げ「間違わずに読めました」とひと安心。

男性がたばこを吸うしぐさは「シブくてかっこいい」と嫌いではないようだが、ポイ捨てなどマナー違反は厳禁。隊長として「見つけたら声を上げて注意します」と抱負を語った。

自身のプライベートには「出会いがなくて本当にさみしい」そうだが、結婚願望が強く「『いいな』と思う人がいたら、すぐにでも結婚したい。いたら、結婚しますね」と電撃婚もにおわせた。

さて、この日は「出会いがない」と嘆いた里田だが、ネットでは交際相手がいるのでは、と話題になっている。

事の発端は、里田本人のブログ。2月15日付けの「うるさい」と題したエントリーで、里田は花粉症のため、マスクをしながらジュースを飲む自身の画像をアップ。

その里田の右手薬指に金色に輝く指輪がしっかり写っていたから大変。しかもファンの間で話題になったためなのか、その後、指輪を隠すかのように蝶々が飛び交うよう加工修正され再アップされた。

その不自然な加工と素早い反応から、ファンの間では、「あれは彼氏がいる証拠だ!」「彼氏から貰った指輪(プレゼント)に違いない」と逆に火を点けてしまう結果になった。さて、このてん末はどうなる? (松野)


関連ニュース
里田まいが起業! プロデュースしたバッグがあっという間に完売!
実は英語が堪能で驚く有名人ランキング! 意外性が高いタレント多数!
里田まいがNYで「エロい」と評判! 水着画像でアメリカ人が大興奮!
田中将大里田まいのニューヨーク新居が決定! ビヨンセと同じ高級マンション!?
里田まいステマで好感度ダウン!? 行政指導を受けた夜スリムトマ美ちゃんを宣伝!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
里田まい
【キーワード】
里田まい 喫煙マナー 電撃婚 ブログ 結婚 彼氏 指輪 里田 マナー 上地雄輔里田まい
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau