劇団ひとりに“結婚効果ナシ"番組は低視聴率のママ!
(02/22)

2007年から交際を続けていた劇団ひとり(げきだんひとり=32)と大沢あかねが結婚。17日には都内のホテルで“金屏風会見"が行われた。

最近はファックスやWebサイトで発表するだけの結婚が多い中、堂々と記者会見を開いたことは概ね好感を持って迎えられた。

しかし、その時間設定や、やり方に疑問や批判が集まっている。

というのも、会見が行われたのは、ひとりがキャスターを務める「学べる!!ニュースショー!」(テレビ朝日)が放送される直前。

会見は18時30分、番組は19時開始で、「学べる──」の前半は「結婚会見緊急生放送SP」になってしまった。

実は「学べる」は視聴率が低迷中。

09年に入っても先週までは8.0%が最高で、番組の打ち切りが4月改編に向けて注目されているところだった。

少しでも番組を盛り上げるため、この会見となったのだろうが、番組“占拠"の大物ぶりで、批判も集めることになってしまった。

ちなみに、この日の視聴率は6.7%。結婚効果は全くなかった。(淺川)


関連ニュース
劇団ひとりが盟友・矢口離婚に言及、安藤美姫がソチで復活など芸能ミニNEWS2本!
劇団ひとり主演で「永沢君実写ドラマ化! 大島を前に西野ネタ披露する余裕!
大沢あかねブログが突然炎上! 原因は夫・劇団ひとり大暴走!?
劇団ひとり、「嫁には微塵も似てない」と大沢あかねのDNAを全否定!?
劇団ひとり&大沢あかね夫妻に第1子の女児誕生! 早くも子役デビュー!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
劇団ひとり
【キーワード】
劇団ひとり 学べる!!ニュースショー! テレビ朝日 視聴率 結婚 会見 批判 視聴 放送
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau