まさか? 後藤真希が、ユウキ窃盗団の一員と“獄中結婚”
(03/07)

国民的アイドルとまで呼ばれたモーニング娘。の中でも、トップクラスの人気誇っていた後藤真希(ごとうまき=23)。

一昨年に実の弟・祐樹が強盗致傷・窃盗容疑で逮捕されて以来、芸能活動を自粛。メディアへの登場回数が減ったこともあり、人気もガタ落ち。

その後、エイベックスに移籍し、再デビューを図るものの人気凋落に歯止めがかからず、ほぼ開店休業状態が続いている。

そんなゴマキになんと結婚のウワサが浮上しているという。「週刊実話」によると、その結婚相手というのが、事もあろうに弟・祐樹の窃盗団の一員で、現在服役中のA。

「ゴマキは祐樹と共犯で逮捕された当時少年だったAと交際していたんです。ゴマキとAは祐樹の結婚式で知り合い、2つ上のゴマキが一目ぼれ。強引に交際を迫って落としたようです。

Aの逮捕後も、2人は交際を継続。それが影響してゴマキに仕事がないらしいんですね。このままいくと“獄中結婚”も有り得る」(雑誌編集者)

ゴマキといえば、先月22日に渋谷WOMBで行なわれたクラブイベントに、シークレットゲストとして久しぶりに公の場所に姿を見せた。

紆余曲折を経てよやうく再デビューを果たし、巻き返しを図ろうという矢先だけに、“獄中結婚”なんてにわかに信じ難い話ではあるが、さて…。(松野)


関連ニュース
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
後藤真希、モー娘時代に彼氏と同棲生活してたと暴露! ファンに隠れてヤりまくっていた!
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
週刊実話 モーニング娘。 後藤真希 ゴマキ 逮捕 エイベックス 交際 窃盗 人気 獄中 後藤まき ごまき
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau