奥菜恵が、妊娠4カ月。同い年の会社員と“できちゃった再婚"へ!

女優の奥菜恵(おきなめぐみ=29)が近く結婚すると、「スポーツニッポン」が報じた。お相手は同い年の会社員(29)で07年末から交際。奥菜は現在、妊娠4カ月。

同紙の取材に対し、奥菜は「念願の赤ちゃんを授かることができました。日々、幸せをかみしめています」と、ママになる喜びを隠し切れない様子だ。

昨年4月に発売した自叙伝「紅い棘(とげ)」(双葉社刊)で「信頼できる人がいる」「この先、結婚しようという気になるのかもしれない。子供が欲しい」と明かしていた奥菜。その言葉どおり、“ダブルのおめでた"に喜んでいる。

恋多き女性ともいわれた奥菜が選んだ相手は、都内の会社員。自叙伝を書き始めた07年11月ごろ、知人の紹介で知り合った。関係者によると、出会った当初から「この人と一生一緒にいることになるんだろうな」と直感していたそうで、結婚を前提にした真剣交際を続けてきた。

男性と会ったことのある知人によると、「ごくごく一般的な会社員で、まじめでとても素朴な方です」という。目鼻立ちのはっきりした端正な顔立ちで「瞳がキラキラしていて性格も明るくさわやか。奥菜さんは、彼といる時はいつも笑顔で幸せそうです」と明かした。

愛の証のベビーが分かったのは、今年に入ってから。既に妊娠4カ月に入り、9月下旬に出産予定。

奥菜は、04年1月にサイバーエージェントの藤田晋社長(ふじたすすむ=35)と結婚し、翌05年7月に離婚。藤田氏との間に子供はなく、今回が第一子となる。

自叙伝で「子供が欲しい。突然なんてことがあるかもしれない」と記しており、“予感"が的中した形だ。

近く婚姻届を提出する意向。結婚に合わせて同居し、新婚生活をスタートさせる。挙式・披露宴などの予定は決まっていない。

奥菜は「自らの身体を通し、新たな生命の鼓動を感じられることが、こんなにも大きな喜びだとは想像もしていませんでした」と、ママになる幸せも日に日に増している。(松野)


関連ニュース
二度の離婚で世間騒がせた奥菜恵の現在! テレビから消えた今・・・
奥菜恵が二度目の離婚報告! 熱愛報道の木村了とは「大切な家族」と堂々宣言!
斎藤工が奥菜恵と不倫していた!? 無名時代の悪事を堀江貴文が暴露!
奥菜恵第2子となる女児を出産! 喜びと同時に震災にも言及!
奥菜恵第2子出産情報を明かした! 結婚生活子育てについてもポツリ!
注目ワード
【人物】
奥菜恵
【キーワード】
奥菜恵 結婚 再婚 妊娠 紅い棘 藤田 奥菜 交際 子供 相手
【ニュースカテゴリ】
結婚 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau