松村邦洋依然余談許さずICUで眠らされたまま治療中

22日に行われた「東京マラソン」で、急性心筋こうそくによる心室細動で一時心肺停止状態に陥り、都内の病院に入院中の松村邦洋(まつむらくにひろ=41)は24日、引き続き集中治療室(ICU)に入ったままだった。

医師によって鎮静処置され、眠ったままの状態で治療を受けている。

その松村に対し、タレントの伊集院光は、ラジオ番組「伊集院光 深夜の馬鹿力」のエンディングで、

「あの男はね、あんな体型でうっかりマラソンやるんですよ。で、うっかり心臓止まっちゃったりするんですよ。

それで、みんながものすごい心配してたのに、掛布さんのモノマネで、そのときの状況をしゃべるんです。『あのーヒジョーにですねー』って言うんです。

そんな、みんなを呆れかえらせる力を持ってるんですよ。(倒れたという報を聞いて)ビックリはしましたけど、そういう男だとボクは信じていますね」

と、辛口ではあるが、熱いエールを送った。

また、お笑い芸人の出川哲朗は自身のブログで、

「今回の事もかならず笑いに変えてくれるはずだ頑張れ! 松っちゃん」

と激励している。(淺川)


関連ニュース
徳永英明や松村邦洋も・・・意外と知られていない元ヤン芸能人たち!
東京マラソンから芸能人ランナー消える!? 参加者が懸念する2年前の悲劇とは!?
松村邦洋、自分の不幸を逆手に取って、阪神逆転V太鼓判!!
松村邦洋、退院会見で、「タレント生命より寿命」とデブタレ卒業宣言
急性心筋梗塞の松村邦洋経過良好で3日にも退院へ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松村邦洋
【キーワード】
東京マラソン 松村邦洋 伊集院光 深夜の馬鹿力 出川哲朗 治療 マラソン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau