中川家・礼二が、うわさのピアノ講師と再婚発表! 

01年に「M-1グランプリ」の初代王者になった兄弟漫才コンビ「中川家」の弟、中川家礼二(なかがわけれいじ=37)が、8日に都内で婚姻届を提出していたと、所属事務所の吉本興業が9日、発表した。

お相手はかねてから交際していた愛知県出身のピアノ講師の女性。知人の紹介で1年7カ月ほど前に知り合い、すでに1年前から都内で同居生活をスタートさせている。

礼二は98年に一般女性と結婚、その後離婚しており、再婚となる。

挙式、披露宴は未定というが、礼二は「これから漫才にピアノを取り入れていこうと思います。二人幸せに暮らしていきたいです」とコメントを発表している。

ちなみに、兄の剛(つよし=38)は02年10月に一般の女性とできちゃった結婚しており、5歳の双子の男の子がいる。(松野)
中川家礼二,中川家剛,中川家毅


関連ニュース
中川家・剛が4度目のすい炎入院! 激しい腹痛&吐き気で死に至る場合も…
中川家が9月2日漫才復帰! 岡村隆史もそろそろか!?
体調不良でダウンの「中川家」・剛急性すい炎だった!!
「中川家」の兄・剛も体調不良でダウン!! よしもとばかりなぜ…!?
中川家、待望の「上方漫才大賞」受賞で名実ともに漫才師に!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中川家
【キーワード】
中川家 中川家礼二 再婚 結婚 中川 漫才 女性 発表 中川家剛 中川家毅
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau