江口洋介のバイク事故でフジ「救命病棟24時」放送開始延期も!?

俳優、江口洋介(えぐちようすけ=41)が東京・渋谷区で愛車の1,100ccの大型オートバイを運転中に交通事故に遭い、左鎖骨骨折など全治2カ月の重傷を負ったことで波紋が広がっている。

入院を含め3週間の安静が必要と見られており、主演する7月期の連続ドラマ「救命病棟24時」(フジテレビ)に大きな影響が出ることが必至のようだ。「サンケイスポーツ」が報じている。

状況によっては「救命──」の放送開始時期にも影響が出る?

同ドラマは7月7日スタートの予定だが、フジ広報部はサンスポの取材に対し、「時期を先送りすることもありうる」とし、2話目まで完成している脚本も「一部内容変更などを含めて、すべては経過次第で判断する」と説明している。

「救命──」は今月7日にクランクイン。

事故があった10日は江口の出演シーンはなく、11日はもともと撮影が休みだった。

12〜14日は江口が出ていないシーンも含めてキャンセルとなり、来週以降の撮影再開について同局は、江口の回復状況をみて、所属事務所と相談しながら検討する方針としている。(淺川)


関連ニュース
「救命病棟24時」 24年ぶりにテレビ放送も、問題の部分は地上波大丈夫?
江口洋介椎間板ヘルニアでドラマ撮影欠席! 「腰痛で動けない」
武井咲、フジの連ドラ初主演! 江口洋介と禁断の歳の差愛描く!
佐藤健主演「るろうに剣心」、斉藤一役は江口洋介! 豪華キャスト続々発表!
「救命救急24時」が最終回19.3%で今期ドラマトップ! 冬のドラマ特番も決定!!
注目ワード
【人物】
江口洋介
【キーワード】
サンケイスポーツ 江口洋介 交通事故 入院 フジテレビ フジ 事故
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau