小栗旬山田優同棲していた!「オレが稼ぐから」と結婚に意欲!?
(06/25)

昨年のゴールデンウィーク、広島県の尾道で一般人に交じって堂々のデートをし、交際が発覚した俳優の小栗旬(おぐりしゅん=26)と山田優(24)

あれから1年、2人はついに小栗のマンションで同棲をスタートさせたという。「週刊女性」が報じている。

「山田さんが朝の8時ぐらいに、マンションの前を歩くのを何度か見たことがあるんですよ。

そんなに早い時間に見たから、ここに住んでるのかなとは思っていたんですが」(マンション付近の住民:週女)

「スーパーで食料品を2人で買ってましたよ。山田さんが率先して食材を選んでて、小栗さんがそれについて歩く感じでしたね」(別の住民:同)

小栗と山田の同棲を証言しているのは、小栗の“知人"だ。

「実は、ふたりは小栗クンの自宅で同棲を始めているんです。

お互いに忙しい身で会える時間も限られているから、だったら一緒に住もうと考えたみたい。

小栗クンは、もう結婚も考えているみたいです。“俺が稼ぐから、もし仕事に疲れてイヤになったら、いつでもやめていいからね"と話しているんです。

山田さんは、そんな言葉を聞いて素直にうれしかったそう。

今は仕事をやめる気はないでしょうが、山田さんも小栗クンと結婚したいと考えてますからね。

お互いのことを尊敬し合っていて、本当に気が合う関係のようです」(小栗の知人:週女)

交際から1年で、ついに同棲!?

芸能人からの目撃証言も飛び出しているこのカップルだけに、今後の報道に注目だ。(淺川)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 山田優
【キーワード】
山田優 小栗旬 熱愛 結婚 同棲 山田 小栗 交際 証言 仕事
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau