マイケル・ジャクソン急死に、マドンナシュワちゃんらが哀悼の想いを語った!

世界的人気歌手・マイケル・ジャクソンの死亡が確認されたことについては、当サイトでも既報の通りだが、彼の死を悼む大物セレブらのコメントが入ってきた。

同じくカリスマ的人気を誇る女性歌手のマドンナ(Madonna=50)は、同年代のマイケルの死について、
「泣きやむことができない。私はずっとマイケルを称賛していた。世界は偉大な人物を失ったが、彼の音楽は不滅」とコメントしている。
マイケルと親交があった女優、エリザベス・テーラーも声明で「私はうちひしがれている」と胸のうちを明かした。

米カリフォルニア州知事のアーノルド・シュワルツェネッガー氏は、「マイケルは既成概念の枠を超えた、ポップス界の逸材だった」と死を惜しんだ。

米紙ニューヨーク・タイムズによると、簡易型SNS『トゥイッター』では、世界中でマイケルさんの死を悼むコメントが殺到している。
トゥイッター投稿総数の15%を占めており、これはイランの選挙後の混乱を巡る投稿をも凌ぐという。(柳井)


関連ニュース
マイケル・ジャクソン両親が結婚60年で離婚へ!!
マイケル隠し子がいた? 母親はあの有名歌手の姉!?
マイケルさんグッズが盗まれる!! 特別セール中の大丸京都店から
マイケル・ジャクソン博物館故郷ゲーリーで建設開始
マイケル・ジャクソンラリラリで?「マフィアが僕の命を狙ってる!
注目ワード
【人物】
マイケル・ジャクソン
【キーワード】
マイケル・ジャクソン マドンナ アーノルド・シュワルツェネッガー 死去 Michael Jackson 歌手 人気 マイケル マイケルジャクソン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau