マイケル秘密の恋人?元ボディガードが暴露

先月25日に急死した米歌手マイケル・ジャクソンさん(まいける・じゃくそん=享年50歳)に“秘密の恋人”がいた!?

元ボディーガードが2日、英テレビの独占インタビューで明かした。遺族も存在を知っているという。

英スカイニューステレビのインタビューに答えたマイケルの元ボディーガードによると、マイケルさんは生前各所でその女性と一緒に過ごしていたという。

また、

「名前を明かすつもりはないが、マイケルが愛し、彼と苦難を共にした彼女の存在を家族も認識していると思う」

と告白した。

交際期間や付き合ったきっかけなど詳細については、

「彼女が自ら公表したり、遺族がプライベートな情報を語れば」

と話すにとどまった。

この男性はイギリスで武道学校を営んでおり、約10年前に超能力者のユリ・ゲラーの紹介でマイケルと知り合いになり、訪英の際は、ボディーガード役を務めたという。

ゲラーとともにマイケルの自宅も訪れたこともあるそうで、多数の鎮痛剤と注射器を見かけたという。

中毒になっていたというマイケルさんを黙認し、薬を処方した医師に対し「医師の手にはマイケルの血がついている」と痛烈に批判もしている。(淺川)


関連ニュース
マイケル・ジャクソン両親が結婚60年で離婚へ!!
マイケル隠し子がいた? 母親はあの有名歌手の姉!?
マイケルさんグッズが盗まれる!! 特別セール中の大丸京都店から
マイケル・ジャクソン博物館故郷ゲーリーで建設開始
マイケル・ジャクソンラリラリで?「マフィアが僕の命を狙ってる!
注目ワード
【人物】
マイケル・ジャクソン
【キーワード】
マイケル・ジャクソン ユリ・ゲラー 鎮痛剤 ボディ 彼女 マイケル マイケルジャクソン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau