タモリが「笑っていいとも!」を1週間休養へ!
(07/10)

タレントのタモリが10日、自身が司会を務めるバラエティ番組「森田一義アワー 笑っていいとも!」(フジテレビ)で1週間の休養に入ることを発表した。

タモリは「徹底的な人間ドック検査と白内障の手術を受けるんで」と番組内で休養の理由を明かしている。

これまでにタモリは、同番組を夏季休暇などで休むことはあったが、体調管理による休養は例がない。

同番組は、1982年より放送がスタート。タモリが現在司会を務める番組の中では、同じく82年に放送が始まった「タモリ倶楽部」(テレビ朝日)と並ぶ長寿番組でもある。

2002年には、放送開始5,000回目を達成し、単独司会者による生放送の長寿記録として03年版ギネスブックにも認定された。

また、05年5月にはこれまでフジテレビの帯番組最長記録を誇っていた「スター千一夜」の22年6か月の記録を塗り替えた。

現在も記録を更新し続けており、フジテレビの帯番組最長記録を延ばし続けている。 (淺川)


関連ニュース
いいとも!」後の新番組は中居正広ハッピーピープル」!? 大鉈を振ったフジのXプランとは?
笑っていいとも!」3月で終了! 生放送で突然発表し32年の放送に幕
「いいとも」タモリが内輪揉め!? 出演減は怒りのボイコットだった!?
芸人ギャラ&潜在視聴率ランキング! 志村けん&タモリは高額ギャラ人気ナシ!?
ローラ、泥酔して個性派女優に暴言&タモリも被害に! テーブルはゲロまみれに!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
タモリ
【キーワード】
タモリ 笑っていいとも! フジテレビ 人間ドック 白内障 テレビ 司会 フジ 放送 休養
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau