タモリお休みで「Mステ」出演者が“リレー司会"
(07/18)

人間ドックと白内障手術のため1週間の休養に入っているタレントのタモリは、「笑っていいとも!」(フジテレビ)と同様、17日放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日)も休んだ。

この日の放送は、出演者が“リレー形式"で司会を務めることになり、コブクロが上戸彩に質問し、倖田來未がレミオロメンにインタビューを行う異例の構成となった。

番組冒頭で、サブMCの同局女子アナ竹内由恵が「今夜は(ゲストの)皆さんに交代でお話の進行のお手伝いをしていただきます」と説明。

トップバッターの上戸彩が司会を任され、緊張しながらも、ジャニーズの新ユニット・NYC boysに「ユニット名にはどんな意味が込められているんですか?」と質問。

山田涼介が「ニューヨークシティボーイズという意味が込められている」と応じた。

タモリが、「笑っていいとも!」と「Mステ」を休んだのは、2001年11月9日にゴルフ中のケガで入院して以来。

「笑っていいとも!」も今回代役は立てず、「テレフォンショッキング」は各曜日ごとに、香取慎吾、中居正広、爆笑問題、笑福亭鶴瓶、関根勤が司会を務めた。

手術を終え、タモリは20日に復帰する。 (淺川)
笑っていいとも!,いいとも新レギュラー,笑っていいとも新レギュラー,笑っていいとも!,いいとも卒業メンバー,笑っていいとも新メンバー


関連ニュース
いいとも!」後の新番組は中居正広ハッピーピープル」!? 大鉈を振ったフジのXプランとは?
笑っていいとも!」3月で終了! 生放送で突然発表し32年の放送に幕
「いいとも」タモリが内輪揉め!? 出演減は怒りのボイコットだった!?
芸人ギャラ&潜在視聴率ランキング! 志村けん&タモリは高額ギャラ人気ナシ!?
ローラ、泥酔して個性派女優に暴言&タモリも被害に! テーブルはゲロまみれに!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
タモリ
【キーワード】
ミュージックステーション タモリ 笑っていいとも! 上戸彩 上戸 司会 笑っていいとも 放送 手術 いいとも 笑っていいとも! 笑っていいとも新メンバー いいとも新レギュラー 笑っていいとも新レギュラー いいとも卒業メンバー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau