IMALU、熱愛報道に「すごくね?」とブログでビックリ仰天!?
(07/22)

人気ロックバンド175Rのボーカル・SHOGO(29)との熱愛が噂されている、明石家さんま(53)と大竹しのぶ(51)の長女でタレントのIMALU(19)の所属事務所が、「仲がいいのは事実ですが、あくまで仲良くさせていただいている友達の1人です」と熱愛を否定した。

IMALU本人も、21日、自身のブログを更新し、「スポニチ一面、、、すごくね?」と冒頭で自身の熱愛報道に驚きながらも、「SHOGOさんは音楽関係で仲良くさせてもらってる先輩のうちの一人です!」とこちらも"友人関係"であることを主張した。

一方、SHOGOの事務所では「プライベートは本人に任せていますので」と肯定も否定もしなかった。

「スポニチ」の熱愛報道を受け、昨日のワイドショーでもこの話題が持ち切り。

例えば、日本テレビの「スッキリ!!」では、「これ、まだ本当かどうかわからないですけど」と慎重姿勢を崩さない司会の加藤浩次(40)に対して、

コメンテイターのテリー伊藤(59)は「IMALUさんって、まだ芸能界で実績ないじゃん。そういう状況でこういうことやってるって、時代変わったよね。普通は実績つくってから、付き合うのに、その前に付き合ってる……」と、交際が真実かのようにはしゃぐ一幕も。

大物二世タレントに降って湧いたようなこの熱愛スキャンダル。その真実を一番知りたいのは、実父のさんまなのかもしれない。(松野)


関連ニュース
「好きな二世」「嫌いな二世」ランキング発表! 大物の娘や政治家、最も嫌われているのは誰?
高橋由美子がIMALUに暴言吐いて番組を途中退場!?
IMALUが熱愛認めた! お相手は年上のプロドラマー!
IMALUさんまAV女優密会報道に冷静も「20歳の子はやめて」
IMALUが「好きな人います」と大胆告白! 175R・SHOGOとは破局していた!
注目ワード
【人物】
IMALU
【キーワード】
IMALU 175R SHOGO 熱愛 明石家さんま さんま 事務所 報道 否定 本人 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau