“湾岸署刑事課長"小野武彦がパトカーと接触事故!!

フジテレビ系ドラマ「踊る大捜査線」シリーズの湾岸署刑事課長役などで知られる、俳優・小野武彦(66)が27日未明に東京都世田谷区で乗用車を運転中にパトロール中のパトカーと接触事故を起こしたことが同日、分かった。

警視庁北沢署の調べによると、小野が脇道から区道へ左折する際、右から来た優先道路を走行中のパトカーに気付かず後部に接触したという。

双方の車に軽微なキズができた程度でケガ人も出ていないことから書類送検はせず、物損事故として処理したという。

警視庁北沢署の担当者は「名前を聞いたときは分かりませんでしたが、写真を見て『踊る大捜査線』の刑事課長だ、と驚きました」と“同業者"の事故に初めて気付いたという。

所属事務所は「事故後、物損事故として北沢署にて事故処理も完了しており、今後同署への出頭予定もございません。保険会社にも連絡済みです。ご心配をおかけしました」とコメント。

「踊る…」シリーズで小野演じる湾岸署の袴田健吾刑事課長は、神田署長(北村総一朗)、秋山副署長(斉藤暁)とのトリオで「スリーアミーゴス」として人気を博しているだけに、なんともバツの悪い話だ。(松野)


関連ニュース
ヒロミが青山でバイクと接触事故!!
人気声優・横山智佐、原付バイクで事故。左ひじ骨折で全治3週間!!
宇崎竜童追突事故!! 女性2人がケガで書類送検
「TMネットワーク」・木根尚登"当て逃げ"!? 被害者は2週間のケガ!!
陣内貴美子衝突事故。車破損もけが人なし!!
潮田玲子、“熱愛"の次は、交通事故。ケガ人はなし
江口洋介重傷事故!!救命病棟では医師役から患者役に!?
高田純次交通事故バイク男性にケガを負わせる
元日本代表・高原直泰人身事故! V奪回を狙う浦和に衝撃走る
錦戸亮、首都高で玉突き事故。自動車運転過失傷害の疑いで書類送検
元シブがき隊・フックンが、新宿で衝突事故。双方ともケガはナシ!
安田大サーカスHIRO交通事故!巨体が3メートル宙に舞う!?
注目ワード
【人物】
小野武彦
【キーワード】
踊る大捜査線 小野武彦 事故 交通事故 警視庁 捜査 刑事 パトカー 物損事故
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau