宇崎竜童追突事故!! 女性2人がケガで書類送検
(08/24)

東京・世田谷区で23日夜、ミュージシャンの宇崎竜童(63)が乗用車を運転中に、信号待ちで止まっていた車に追突し、追突された車に乗っていた女性2人が軽傷を負う事故を起こしていたことがわかった。

警視庁は、自動車運転過失傷害容疑で書類送検する方針。

世田谷署によると、2台は信号待ちをしていた。宇崎が追突したのは、信号が青に変わった直後とみられていて、警視庁の事情聴取に対して、宇崎は「信号が青に変わって、前の車が発進するものと思って車を出したら、まだ止まっていた」と話しているという。

また、宇崎は所属事務所を通じて「不注意で追突事故を起こしてしまい、申し訳ありません」と謝罪しつつ、「相手の方のむちうちの症状も心配しております。100%、症状についても、こちらから十分な対応をさせていただきたいと思います」とコメントを発表している。(松野)


関連ニュース
相武紗季追突事故!! 双方にけがはなし…
市原隼人衝突事故をブログで「車の運転は極力避ける」と謝罪!!
スザンヌ実妹・マーガリンが、地元・熊本でバスと衝突事故!!
人気声優・横山智佐、原付バイクで事故。左ひじ骨折で全治3週間!!
陣内貴美子衝突事故。車破損もけが人なし!!
“湾岸署刑事課長"小野武彦がパトカーと接触事故!!
潮田玲子、“熱愛"の次は、交通事故。ケガ人はなし
江口洋介重傷事故!!救命病棟では医師役から患者役に!?
北京五輪陸上金メダルボルト交通事故で軽傷
森山直太朗人身事故。駐車場で男性の足をひく
高田純次交通事故バイク男性にケガを負わせる
元日本代表・高原直泰人身事故! V奪回を狙う浦和に衝撃走る
注目ワード
【人物】
宇崎竜童
【キーワード】
宇崎竜童 交通事故 事故 自動車運転過失傷害 警視庁 世田谷 追突
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau