元日本代表・高原直泰人身事故! V奪回を狙う浦和に衝撃走る

Jリーグ浦和レッズの元日本代表、高原直泰選手(たかはらなおひろ=29)がさいたま市内で乗用車を運転中、自転車の男性(24)と交通事故を起こしていたことが1日、分かった。

男性は左足指を骨折し6週間の重傷。高原選手にけがはなかった。浦和レッズ広報部によると高原選手は「非常に深く反省している」と話している。

浦和署などによると高原選手は2月28日午後5時10分ごろ、同市浦和区元町2丁目の交差点で、左から来た市内に住む男性の自転車と出合い頭に衝突した。

高原選手はNACK5スタジアム大宮(同市大宮区)で行われた練習試合を終え帰宅途中だった。

自転車に乗っていた男性は転倒して左足を負傷し、救急車でさいたま市立病院に搬送された。高原選手も浦和警察署で取り調べを受けた後に病院へ向かい、精密検査を受けた男性と面会して直接謝罪したという。

浦和レッズは昨年もオジェック監督やDF内舘、堤が交通事故を起こし、地元警察の協力で安全運転講習会を実施。

オフの契約交渉の席でもクラブ側から選手に注意を呼びかけてきたが、藤口社長は「今年も講習会をやろうという矢先だった。再発防止について厳しく言っていきたい」と徹底する考えだ。

7日のリーグ開幕前のアクシデントは、本人はもちろんチームやファンに与える影響も決して少ないとはいえない。

V奪回を目標とする浦和レッズにとっては、開幕前に思わぬ逆風にさらされることになりそうだ。(松野)


関連ニュース
宇崎竜童追突事故!! 女性2人がケガで書類送検
「TMネットワーク」・木根尚登"当て逃げ"!? 被害者は2週間のケガ!!
陣内貴美子衝突事故。車破損もけが人なし!!
“湾岸署刑事課長"小野武彦がパトカーと接触事故!!
江口洋介重傷事故!!救命病棟では医師役から患者役に!?
森山直太朗人身事故。駐車場で男性の足をひく
錦戸亮、首都高で玉突き事故。自動車運転過失傷害の疑いで書類送検
永井大観月ありさの個室密会デート&自宅にお泊まり撮られた!
ヤッターマン」に劇場限定ドッキリ映像が存在する!?
元モーニング娘・石黒彩が世田谷で交通事故! 一時停止違反か?
性転換美女“キャサリン”が災難! 交通事故で全治2週間のケガ
ジミー大西交通事故!走行車線を誤り衝突!!
錦戸亮、首都高で玉突き事故。自動車運転過失傷害の疑いで書類送検
注目ワード
【人物】
高原直泰
【キーワード】
高原直泰 交通事故 衝突事故 浦和レッズ Jリーグ 警察 病院 浦和 自転車 選手 事故
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau