スザンヌ実妹・マーガリンが、地元・熊本でバスと衝突事故!!

「おバカキャラ」でおなじみのタレント・スザンヌ(23)の妹として、イベントなどに出演しているマーガリンこと、山本真央さん(20)の車が20日、地元・熊本県で路線バスと衝突した。

この事故でバスに乗っていた60代の女性1人と70代の女性2人が、軽いけがをして病院に運ばれた。マーガリンさんにけがはなかった。

県警玉名署によると、現場は信号機のない交差点。

マーガリンさん側の車線に一時停止の表示があり、同署はマーガリンさんが一時停止せず交差点に進入した可能性があるとみて、業務上過失傷害の疑いで事情を聞いている。

マーガリンさんは現在、熊本にある大学に通いながら、姉のスザンヌや母親とともにアニメの声優を務めるなど、タレント活動も展開している。

現在、熊本県宣伝部長を務めているスザンヌは、実妹の事故にどんな対応をするのか、さて…? (松野)


関連ニュース
熊本出身のスザンヌ、無事を報告も地震被害で母親の店めちゃくちゃに!
上田桃子が斉藤和巳との不倫疑惑を否定するも、スザンヌは「絶対許せない」と激怒!
スザンヌの夫・斉藤和巳がプロゴルファー・上田桃子と浮気で離婚秒読み!?
スザンヌ妊娠発表! 夫は斉藤和巳で妊娠5ヶ月
スザンヌと結婚した斉藤和巳酷すぎる! 慰謝料1円も払わず前妻は極貧生活!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
スザンヌ
【キーワード】
スザンヌ マーガリン 山本真央 交通事故 事故 熊本県 女性
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau