松田龍平、第1子誕生に「とにかく可愛い」とデレデレ!!
(07/28)

俳優・松田龍平(26)が27日、妻でファッションモデルの太田莉菜(21)が4日に第1子となる女児を出産していたことを自身のブログで発表した。

第1子が誕生した4日は、くしくも主演映画「蟹工船」の公開初日だった。

舞台あいさつでは「七夕の願い事? 浮かばない。今のところないですね」とそっけなく答えていたが、内心は子どものことでそれどころではなかったのかもしれない。

母子ともに健康で、「いつも応援してくださる皆様」へと題したこの日のエントリーで、「とにかく可愛い。幸せです」とすでにデレデレの様子。

2人は07年秋に交際をスタートさせ、ことし1月11日の太田の誕生日に婚姻届を提出。新婦は妊娠4カ月のできちゃった結婚だった。

龍平の母で女優の松田美由紀は47歳のおばあちゃんになった。関係者は「89年に亡くなった父・松田優作さんも天国で初孫の誕生を喜んでいるだろう」と語った。(松野)


関連ニュース
松田龍平がモーガン茉愛羅と結婚! デキ婚で第一子妊娠中!
野田洋次郎と松田龍平のボーイズラブがただキモいだけの画に!
松田龍平、ガッキーがいないとやる気出ない!? 態度が露骨に変化!
「獣になれない私たち」視聴率低下でも新垣結衣と松田龍平が親密な仲に!?
松田龍平と太田莉菜が離婚! 「ショック」「落ち込んだ」と悲しみの声殺到!
注目ワード
【人物】
松田龍平 | 太田莉菜
【キーワード】
松田龍平 太田莉菜 出産 蟹工船 松田美由紀 松田 誕生
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau