市原隼人年内入籍!? 中学時代から続く彼女とは大波乱なし!!
(08/30)

「ROOKIES」でブレイクした俳優・市原隼人(いちはらはやと=22)には、中学時代からずっと交際している女性がいるという。

昨年6月、「行列のできる法律相談所」(日本テレビ)では、

「俺、中三からずっと同じ彼女と付き合ってるんすよ。今も地元です。同じ中学校で。(一生、彼女と)いたいですね。結婚できれば」

とコメントし、話題となった。

その市原が噂の彼女と、年内にも入籍するとの情報が流れているのだ。

「イケメン俳優の市原隼人には、中学時代から交際している一般女性の恋人がいるんですが、実はその彼女と今年の大晦日の入籍を考えているようなんです。7月には事務所関係者に相談したようですよ」(芸能プロダクション関係者)

川崎市出身の市原は地元愛がとても強く、売れっ子になってからも地元で何度も目撃されている。

「イッチー(市原の愛称)は今も川崎市内のマンションで1人暮らしをしてます。溝の口駅周辺で、小、中学校の同級生と韓国料理店やキャバクラに行って普通に飲んだり、チェーン居酒屋やコンビニで彼女と一緒にいたり。車が好きで、以前は黒いキャデラックに乗っていましたが、2年前に事故って今はクラウン。結構、スピード出しますよ」(市原の知人)

地元で堂々とデートを重ねているという2人。

気になる彼女は、いったいどんな人なのだろうか?

「長髪でキレイ系の顔立ち、性格は大人しい。高校を卒業してアパレル系のお店で販売の仕事をしています。飲み会に彼女を連れてくることもあるし、2人はしょっちゅう喧嘩してますけど、ドライブや旅行に行ったり、彼女に指輪をプレゼントしたり仲はいい。お互いに大好きなんじゃないですか。俺たちは早く結婚しろって言ってますけど」(別の知人)

しかし、「大晦日の入籍宣言」は、知人たちはまだ聞いていないようだ。

「すぐに結婚してもおかしくない2人だけど、具体的な入籍日は聞いてない。決まれば、絶対に俺たちに話すはずです。以前、仲間の1人がデキ婚をしたんですが、妊娠したことを隠していたら、イッチーが「何で教えないんだ!」って急にキレたことがありました。でも、入籍日が大晦日だとしたら、イッチーらしい。誕生日やクリスマスといった記念日を大切にするんですよ。彼女や仲間にサプライズでプレゼントするのが好きなんです」(同前)

最近では、ドラマ「猿ロック」(読売テレビ)で多忙な日々を送っていた市原。

「彼女と喧嘩ばかりで上手くいっていない」とスタッフにこぼすこともあったとか。

ドラマの収録は終わったものの、すぐに同作品の映画の撮影が始まるの、彼女とゆっくりできるのは1、2ヶ月先になりそう。

ちなみに、市原の事務所に大晦日入籍について聞いてみると、「全くそのような話は聞いておりません」と否定したとか。

現在は束の間のオフを楽しんでいる最中という市原。

うまくいっていないという彼女との仲を修復中なのだろうか?(古田鉄寿)


関連ニュース
市原隼人が役者を続けている理由を告白! 「元々カメラに映るの嫌い」
市原隼人は4度も交通事故を起こしていた! 死傷者出しても芸能活動は継続!
市原隼人が演技評価高い割に仕事が少ない虚しい理由!
市原隼人の熱血パパぶりを妻・向山志穂が告白! 悩ましい事って一体何!?
市原隼人のハゲ進行ぶりがヤバい! 帽子で髪の毛隠さないと人前に出れない!?
注目ワード
【人物】
市原隼人
【キーワード】
市原隼人 イッチー ROOKIES 行列のできる法律相談所 猿ロック 大晦日 仲間 交際 事務所 時代 喧嘩 関係者 中学 彼女 相談
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau