山P、熱愛発覚!! モデル・加賀美セイラと交際3カ月!!

人気ユニット「NEWS」の山下智久(24)が人気ハーフモデルと交際していることが15日、「スポーツ報知」の取材で分かった。お相手は、カナダ人の父親と日本人の母親を持ち、ハーフらしく目鼻立ちがしっかりとした印象が強い加賀美セイラ(22)。現在、交際3カ月ほどだという。

放送中の主演ドラマ「ブザー・ビート」(フジ系)では、複雑に揺れる恋心に悩む主人公を演じているヤマピー。

実生活では真っすぐに恋心を寄せる加賀美はモデルや歌手として活動。12歳でモデルデビューし、01年にリクルート「ゼクシィ」のCMで「パパパパ〜ン」のBGMを口ずさみながらキュートな笑顔をはじけさせて注目を集めた女性だ。

「NEWS」のリーダー格として活躍する山下と加賀美は、ドラマや映画などでの共演経験もなかったが、今年に入ってから知人を介して知り合ったことで急接近。関係者によると、交際に発展したのは夏前という。

7月に行われた加賀美が出演したライブイベントに山下も訪れていた。大人数のためそれほど目立つことはなかったようだが、幸せそうな2人の姿が目撃されている。

加賀美も心許せる周囲の女性スタッフに幸せな思いを話すこともあるようで、2人の幸せな姿がうかがえる。

山下の活躍は周知のところだが、現在「ブザー・ビート」も好調。クールなイメージそのまま、撮影現場でも心境の変化を出さずに集中して芝居に臨んでいるようだが、好調な視聴率を生み出す演技の陰には彼女の存在も少なからず影響しているのかもしれず、今後の展開に注目が集まる。(松野)


関連画像
加賀美セイラ
関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久 | 加賀美セイラ
【キーワード】
NEWS 山下智久 加賀美セイラ ジャニーズ ブザー・ビート モデル 山下 交際 人気 注目 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau