奥菜恵が女児出産!! 「まさに生命の神秘」と大感激!!

今年3月に同い年の会社員と再婚した女優の奥菜恵(30)が15日に都内の病院で第1子となる女児を出産した。

関係者によると、15日早朝に破水して病院へ。出産には夫も立ち会い「あまりの感激に夫婦で手を握り合っていたそうです」と関係者。へその緒は夫が切ったという。

2984グラムで母子ともに健康。すでに23日までに退院し、都内の自宅に戻っている。

奥菜は、07年11月に知人の紹介で出会った男性と今年3月に"できちゃった結婚"。同12日にマスコミ各社に送信したFAXでは「自らの身体を通し、新たな生命の鼓動を感じられることが、こんなにも大きな喜びだとは想像もしておりませんでした」とママになる期待に胸を膨らませていた。約半年を経て無事に女児を出産した。

奥菜は24日付けのブログで「誕生時の光景は、まさに生命の神秘『奇跡』で、私は恍惚の中、抑え切れない程の歓喜が沸き起こるのを感じました」と喜びを綴っている。

しばらく育児に専念。来年3月に東京・渋谷区の新国立劇場で上演される「象」(深津篤史演出)が復帰作になる予定。

ファンに向けては「これからも感謝と思いやりの気持ちを忘れず、一歩一歩、愛を持って歩んでいきたいです」と心境を綴っている。

奥菜は、2004年1月にIT関連企業・サイバーエージェントの藤田晋社長と結婚し、05年7月に離婚。07年5月に所属事務所を退社。08年4月自叙伝『紅い棘』を発売し、同時に公式サイトを開設。芸能活動を再開していた。(松野)


関連ニュース
二度の離婚で世間騒がせた奥菜恵の現在! テレビから消えた今・・・
奥菜恵が二度目の離婚報告! 熱愛報道の木村了とは「大切な家族」と堂々宣言!
斎藤工が奥菜恵と不倫していた!? 無名時代の悪事を堀江貴文が暴露!
奥菜恵第2子となる女児を出産! 喜びと同時に震災にも言及!
奥菜恵第2子出産情報を明かした! 結婚生活子育てについてもポツリ!
注目ワード
【人物】
奥菜恵
【キーワード】
奥菜恵 出産 サイバーエージェント 藤田晋 結婚 奥菜 関係者 病院 女児 関係
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau