新垣結衣は"超サバサバ"だった!? 清純派女優の意外な素顔!
8月21日に公開した映画『ハナミズキ』や、数々のCMなどで大活躍中の新垣結衣
"清純派女優"としてのイメージの強い彼女だが、実際のガッキーはそうでない部分も数多くあるのだという。

8月19日に放送されたTBS系『ひみつのちゃん!』に出演した際に意外な恋愛観を明かした。

理想の男性像については、
「優しいっていうのは絶対条件。
で、腕に血管の浮き出る男の人。」

「血管を見てもかっこいいなっていうよりは、うらやましいなって思っちゃう。
そういう血管を見ると、私も(浮き出る血管が)欲しいなって。」
と、語った。

イマイチ好みがつかめない回答だったため、番組側から新垣結衣に理想の男性の条件を3つ上げてもらった。

1、メールがマメじゃない人
2、サプライズをしない人
3、バレないように浮気する人

まず、新垣結衣自身がマメなタイプではないため、恋人に、
『メールしたのに何で返してくれないの?』
と責められると困ってしまうという。

電話がマメな人は?」
という質問に対しても、
「難しいですね」
と即答。

「今何してるの? とかいう電話は?」と訊ねるが
「怒りはしないですけど、出てもすぐ切ります。」
と意外な回答。

2つ目のサプライズについては、
「リアクション下手なんですよ。
自分が思ってるよりも、うれしい気持ちとかがあんまり表に出ないらしくて。
それで申し訳なくなるから。」
と、話していた。

そして3つ目の浮気に関しては、
「(彼氏浮気を)する前提ではないですよ。
しないほうがうれしいんだけど、まあまだ(彼氏も)若いですし・・・」
と、ドライな考えを見せた。

彼氏のケータイを見る?」
という質問に対しては、
「断じて見ないです。
たとえケータイ電話が開かれた状態で無防備に置かれていても、見ることはなくそっと閉じますね。」
と、クールな回答をしていた。

同年代の一般的な女性と比べると、かなりドライな考えを持っていることが明らかになった。
過去に新垣結衣が付き合ってきた男性は数人いると写真集のインタビューで明かしているが、元カレたちには共通点はないと語っていた。
番組でも、30歳頃には結婚し、子供が欲しいということも話しているため、恋愛に対してはきちんと考えているようだ。

"清純派"と言われ無邪気な笑顔を振りまいている新垣結衣だが、意外なギャップを持つという一面が明らかになり、ますますファンが増えそうだ。
◆関連ニュース
福下恵美は酔った勢いでプロポーズ!? 原口あきまさはドッキリと勘違い!
"ひと夏の恋"を杉崎美香アナが大暴露! 「めざにゅ〜」看板娘の熱い過去!
溝端淳平の胸キュンエピソード! そのピュアな恋愛に女性陣が絶叫!?
相川七瀬、子供の受験で大失敗! 200人対1人の赤っ恥説明会!
めんどくさ過ぎる小倉優子! カレを困らせるワガママ発言連発!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau