「世界仰天ニュース」で紹介された驚きの仰天ダイエット法を一挙公開!
ザ!世界仰天ニュースで放送された仰天ダイエットをまとめた。

●ロールパンで仰天ダイエット
10ヶ月で87→44キロ(43キロ減)

水野美紀さ??%9326

仰天ダイエットから8年たった今もスリムな体系をキープしている彼女

高校3年生になる時
「痩せたらきっと可愛くなるよ」
という友人の言葉でダイエットを決意。

春休みの10日間は、自分の部屋にこもり"氷"を食べ空腹を凌ぐ。

そして7キロ痩せる。
これが嬉しくて、1日の食事はロールパンと240mlのお茶でダイエットを続ける。


●急性胃腸炎で仰天ダイエット
1年半で120→65キロ(55キロ減)

古川浩介さん25歳

超大食い少年だった古川さん。
ある日、急性胃腸炎にかかり食べたものを吐いてしまい、3ヶ月半栄養補助食品のみで生活。

胃腸が回復しダイエットを始め、1食のメニューは
「サラダ・ヨーグルト」だけ。

しかし、胃腸炎のおかげで胃が小さくなており辛くなかったという。

さらに毎日ランニングを続け、動けることが楽しくなった。


●なりきり仰天ダイエット
5ヶ月で100→46キロ(54キロ減)

かっちゃん21歳

ぽっちゃり系メイド喫茶でバイトしていた彼女
ある夜、初恋の人の夢を見て会いたくなりダイエットを決意。

彼女が考えたのは、
「なりきりダイエット
一人芝居で食の細い人になりきるというもので、いろんなキャラを演じ、飽きなかったため続けることに成功

ダイエット後、初恋の相手に実際に会ったら、
「こんな可愛い子見たことない」
と言われ、今もいい友達関係に。


●デパート仰天ダイエット
90→55キロ(35キロ減)

山下由香利さん32歳

ある日美容院に行ったところ、美容院のシャンプーで首が入らなかったため、膝立ちシャンプー。
親戚の結婚式では、太ってる人を発見したが、写真でみると自分の方が太っていた。

これらがきっかけでダイエットを決意した彼女

食事は、朝・昼は人並に食べるが、夜は牛乳とロールパンのみ。

そして、ある日いつものように大好きな買い物を終え、帰宅すると疲れていることに気づいた彼女
そこで閃いたのが、
「デパートウロウロダイエット
移動は全て階段。

さらに、大豆を原料とした加工食品で、カツ丼や肉じゃがなどのカロリーを抑えたメニューで、ストレスのたまらないダイエットを続け、見事ダイエット成功


●「燃える涙」仰天ダイエット
2年半で133→62キロ(71キロ減)

石関宏丹さん34歳

太りすぎて右くるぶしを骨折し入院
娘も生まれたのに長生きできないと医師にダイエットを勧められる。

そんな時、入院中に見たテレビ「千代の富士山物語」のエンディング。

この曲に感動し、一度きりの人生に悔いを残したくないと強く感じ、ダイエットを決意。

まず人並みの食事に。
そして夕食は野菜中心にした。

誘惑に負けそうな時は「燃える涙を」聴くと頑張れた。


簡単そうなものから、こんなダイエットできないというものまで様々だったが、やはりダイエットは継続が一番重要みたいだ。
"痩せる"ということはやはり容易ではないようだ。
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau