千原ジュニアが結婚出来ないとされる驚愕の理由が判明!
2010年4月現在、レギュラー11本(民放・CS含む)を持つ、超多忙お笑い芸人千原ジュニア
特番・ゲスト出演を含めると1週間で15本もの番組に出演することもある、押しも押されぬバラエティー界の顔の一人として不動の地位を築きつつある。

しかし、お笑い芸人としてのスター街道はまっしぐらながら、千原ジュニアが長年実現することが出来なかったこと、それが恋愛の成就だ。
2008年から度々、長らく交際していたとされる女優・内田有紀との破局が週刊誌で報じられていたが、2010年1月2日に放送された『史上空前! 笑いの祭典ザ・ドリームマッチ2010』内で"例の彼女と別れたから"と自ら告白したことにより破局したことが確実となっていた。

番組上で自らの交際をネタにするタイプではないため、どのような恋愛を経験してきたのかはあまり語られていない。そんな中、千原ジュニアが自身の口から、常人とは大きく異なる恋愛観を明かし、それが結婚へ辿り着けない理由なのではないかと推測されるほど異常なものなのである。

読売テレビ制作・日本テレビ系『にけつッ!!』の企画で、豪華クルージングでのディナーショーを開催した時のことだ。
2009年10月、S-1バトルの月間チャンオンに輝き1000万円を獲得した際に、その資金を使って行うことが決定し、抽選でファン30名を招待。その30名は、番組に関するエソードを作文として提出した約500名の中から番組を特に愛していると判断され選ばれた人たちで、同番組のMC、千原ジュニアケンドーコバヤシへの愛に溢れたファン達だ。

二人はディナータイムの前にトークショーを繰り広げたが、集まったファンの中に千原ジュニアと本気で結婚したいというファンがいることが発覚し、トークは自然と結婚に関する話へ。

すると千原ジュニアは「これまで36年間、彼女と1泊2日以上2人きりでいたことないんです。1泊2日が限界なんですよ」と驚きのカミングアウトをして、集まったファンを騒然とさせる。
すかさずケンドーコバヤシが「ジュニアさん、結婚できないですね」とツッコむと、「まだ、そういう人と会ってないだけなんや」と反論していた。

だが、千原ジュニアは懲りずに「でもおれ、新婚旅行で2人っきりは無理やな。後輩とか一緒に連れて行くわ」と、彼との結婚を切望するファンを突き放すような爆弾発言
これにはファンたちも「千原ジュニアはまだまだ当分結婚出来そうにない」と悟ったに違いない。

クルージングは約2時間30分続き、絶品料理も口にしファンも二人も大満足の一夜となったが、ファンの記憶には千原ジュニア発言が大きく刻まれていることだろう。
◆関連ニュース
今田耕司の最新合コン事情! 思わぬところで足を掬われる結末に!?
ピース・綾部祐二がテレビの収録中にマジ勃起!! ド変態キャラ完全放出!
「ドリームマッチ10」千原ジュニア組優勝に批判殺到! 吉本のゴリ押しにも不満の声!!
"トークの達人"に千原ジュニア!!「すべらない話」や「にけつッ!!」での活躍が評価!
千原ジュニア・エッセー本発売で"結婚しない理由"説く
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau