ブラマヨ・小杉竜一が超モテ男に!? 百発百中の決めゼリフとは!?
5月26日、顔のブツブツを忠実に再現したTシャツ「ブラックマヨネーズ吉田 Tシャツ」が発売され、相方・小杉竜一の「ヒ〜ハ〜Tシャツ」と共にヒットを狙っている、人気お笑い芸人・ブラックマヨネーズ

ブラックマヨネーズといえば、ブレイク時当初から言われてきた"ハゲとブツブツ"というキャッチコーの通り、現在でも小杉竜一の頭髪部分と吉田敬の頬部分がイジられ対象になっていることに変わりはなく、間違っても同期であるチュートリアル徳井義実のような"イケメン芸人"の立ち位置になれないと思われているだろう。

ところが、小杉竜一が「ヒ〜ハ〜」・吉田敬が「どうかしてるぜ!!」と若者(女の子)にも人気の"鉄板"フレーズを手に入れたせいか、二人が"モテ芸人"として持て囃されているという。しかも、後輩芸人からは"合コンの神様"と崇められているとまでいうから気になるところ。事の終始を『東スポWeb』が報じている。

なんでも、小杉竜一の影で今若手芸人の間でやたらと流行っている言葉があるそうで、
「女の子と2人きりになった若手芸人が何か耳元でささやいている。近くに行くと『チョイチョイチョイ・・・チョイチョイチョイ』という掛け声を早口で何度も繰り返している。何やってんだと思いました」(放送作家)

「ヒ〜ハ〜」に続く"鉄板"フレーズを既に生み出していたことにも驚きだが、もっと驚くのは小杉竜一モテっぷり。
「チョイチョイチョイ・・・」は何故そこまで多くの芸人に支持されているのだろうか。

「小杉は狙った女の子と食事に行くと帰り道に必ず自宅マンションに寄る。『これが俺の家やねん』と言った瞬間『チョイチョイ・・・』と言いながら腕を引っ張って部屋に連れ込むんです。『俺の部屋来る?』と聞いたら『いや』と断られるのが普通だけど『チョイチョイ・・・』と訳の分からないことを言って部屋に連れていけば、思考能力をマヒさせ、断る気持ちを削いでしまう。百発百中らしい」(事情通)

さすがは"超一流"エキサイティング新聞『東スポ』が報じただけあって、合コンで苦戦している男性にとってはエキサイティングする話であり、「チョイチョイチョイ・・・」には女の子をその気にさせる魔法の力があるということのようだ。

ブラックマヨネーズに思いっきりあやかりたい人は、「ヒ〜ハ〜」・「どうかしてるぜ!!」・「チョイチョイチョイ・・・」の3段攻撃で、もうお持ち帰り成功は確実か!?。
先程紹介した「ブラックマヨネーズ吉田 Tシャツ」も、"3段攻撃"の一環として用意しておくのはアリだろう。

ちなみに、小杉竜一はこの「チョイチョイチョイ・・・」を駆使し、お笑い界で十指に入る超モテ男になったそうな。
◆関連ニュース
サバンナ・八木真澄にオンナの影! 相方・高橋茂雄が暴露!
山里亮太が青木裕子アナをボロクソ批判!
ブラックマヨネーズをも驚かせたTOKIO・国分太一の底力!
第3回「個人情報グランプリ」放送で暴かれた芸能人の秘密全て公開!
ブラックマヨネーズが"大人の事情"でもう「ヒ〜ハ〜」を披露出来ない!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau