SKE48松井玲奈が語ったSKE愛! AKB48での活動と一線を引いていた出来事!
1月27日に放送されたテレビ朝日系『MUSIC STATION』で、SKE48が待望の初登場を果たした。

メンバーの内、松井玲奈松井珠理奈AKB48のシングル選抜に何度か選ばれているため出演経験がある。それでも、AKB48の一員に加わった状態とSKE48では緊張の度合いも異なるのだという。
「SKEで出てるんだ!って実感があります」と松井珠理奈は己の心情を説明すれば、松井玲奈も「AKBさんで出させていただくもの凄く嬉しいんですけど、私SKEで凄く出たくて」と"SKE48出演する"事に大きなこだわりを持っていた。

松井玲奈が"AKBさん"とさん付けするのも、尊敬する先輩グループでありながら、あくまで自分はSKE48所属で、SKE48の人気を高めていきたいという想いを強く持っているからに他ならない。
「番組に出演すると(番組特製の)ティッシュが貰えるんですよ。そのティッシュをSKE48で出るまで持って帰らないで、まだ一回も持って帰ったこと無くて。SKE皆で持って帰りたいと思って。」
松井玲奈SKE48に対する愛情は並々ならぬものだ。表向きだけでなく、ファンには見えない所でもSKE愛を貫いていた。

「これ(生本番)終わったら"貰ったぜ!"って言って皆で写真撮りたいな」と松井玲奈は期待に胸膨らませているような笑顔で語った。
その言葉通り、収録後SKE48メンバーは竹内由恵アナウンサーと一緒に全員がティッシュ箱を抱えて記念撮影。各々のブログエントリーで写真が掲載された。

嬉しいサプライズとして、テレビ東系『スター姫さがし太郎』で共演したお笑いコンビ・ブラックマヨネーズから「ヒーハー」「どうかしてるぜっ」と書かれたケーキのプレゼントが贈られていたという。
小杉竜一木崎ゆりあ推し、吉田敬小野晴香推しとコンビ揃ってSKE48を推す彼らからの愛情を感じることも出来た。

『MUSIC STATION』でも披露した『片想いFinally』は初週売上49.6万枚を記録したオリコン初登場1位。
惜しくも50万枚の大台には届かなかったが、シングルをリリースする度に売上枚数は右肩上がりを持続中。
いくらAKB48に混じった活動が増えようとも、主力メンバーの松井玲奈松井珠理奈がSKE愛を持ち続ける限り、グループの成長は留まることを知らないはずだ。
◆関連ニュース
SKE48松井玲奈と珠理奈はキス経験あり! それに嫉妬する平松可奈子!
「SKE48 リクエストアワーセットリストベスト50」順位発表! 5期研究生もお披露目!
SKE48松井玲奈ショック! メンバーから悪口言われ放題!
「週刊AKB」でヤラセ!? SKE48小林亜実が干された!?
SKE48木崎ゆりあへの罰ゲームでテレビ東京にクレーム!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau