佐々木希に週一で会えるかも!? 自身が手がけたショップに来店宣言!!
2009年に「映画・天使の恋」で主演を勤め、グラビア、タレントなど幅広く活躍している佐々木希が、6月14日原宿にオープンしたブランドショップ「Cotton Cloud(コットン クラウド)」と、カフェ「Cafe de Cotton Cloud(カフェ ド コットン クラウド)」のオープン記念イベントに登場した。

大の犬好きでも知られる佐々木が、愛犬たちとペアで着られる服を作りたいという思いから「Cotton Cloud」のデザインを手掛けた。

また「Cafe de Cotton Cloud」は、アンティーク家具に囲まれた店内で、愛犬と過ごせるスペースが充実したカフェとなっている。

イベントに愛犬マロン(チワワ)と共に登場した佐々木は、
「まさか自分が考えたブランドショップがオープンできるとは思わなかった。(ショップには)忙しい時は来られないけど、週一くらいで絶対来ます。」

「(モデルなので)痩せて見える服が欲しいと思って、形とかにこだわりました。(値段が)リーズナブルで10代、20代の女の子に着て欲しいです。30代の人でも着られるようなのもいっぱいあるので、ぜひ遊びに来てください。」と笑顔で語っている。

彼氏とのペアルックは?という質問に対し、
「(ペアルックは)あんまり興味が無いですね。
外見は関係なくて、わんちゃんを可愛がってくれる人がいいです。」
と、理想のタイプを明かしていた。

また、7月21日(水)にリリースされる「噛むとフニャン feat.Astro」でCDデビューも決定しており、夏にはドラマ・土俵ガールでの主演も控えている彼女
毎日多忙な時期に、恋愛をしている暇なんてないということだろうか。

しかし佐々木には、超美形&超高学歴の彼氏がいるということが発覚した。
その人物とは、日本人の母と、イギリス人の父を持つハーフモデル・杉山ハリー(すぎやまはりー=25)。

そんな二人の出会いは「犬好き」がきっかけだった。

ひと月に数回のペースでペット同伴OKのカフェに訪れているという二人。すっかりカフェのおなじみである美男美女カップルは、今年のゴールデンウィークにもそのカフェに来店し、変装もせず堂々デート。店員や他のお客さんとも気さくに会話するというオープンさだ。(引用:最新芸能裏情報)

昨年夏に、イケメン・バー店員と破局してから浮いた噂が無かった佐々木だが、実は芸能界でモテモテ。
亀梨和也(かめなしかずや=24)などにも口説かれたという噂があった彼女だが、同じ犬好きでアイドルの亀梨でも勝てなかったということは、杉山がいかにパーフェクトボーイか伺える。
◆関連ニュース
佐々木希と木下優樹菜が撮影中にタイマン!? 元ヤン対決の決着は!?
佐々木希が「ゴチになります!」のヤラセ疑惑を完全否定!
AKB48小嶋陽菜、高橋みなみのイイ所を訊かれ「私服がダサいとこ」と小バカに!!
「ぐるナイ」ゴチ11で佐々木希が新メンバーに加わるも、森泉復帰を望む声多数!?
アンガールズ・山根が佐々木希にセクハラ発言! 木下優樹菜も裏切りの便乗!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau