中居正広が稲垣吾郎にマジギレ!? 「中居くんは何回歌っても同じ」発言にカチン!
レギュラー番組での司会や、ドラマ、CMなどテレビで見ない日はないというくらい活躍している、SMAP中居正広
7月21日には、SMAPのニューアルバム『We are SMAP!』が発売されたが、アルバムのレコーディングを僅か"1週間"で終えたと本人告白していた。

このアルバムには21曲収録されており、中居正広の過密なスケジュールなら仕方ないと言えなくもないようだが、どうやら忙しいという理由だけではないようだ。

8月3日の放送されたTBS系『ザ・ミュージックアワー2時間SP』のゲストとして登場したSMAP
先日発売したニューアルバムの話題になったのだが、司会石橋貴明に、
「中居君、アルバム作ってるって言ってなかったですよね?」
と聞かれたことに対し、中居正広は、
「(レコーディングが)1週間位で終わったんで、会ってない間に始まって、会ってない間に終わったんですよ。」
と、石橋貴明に会っていなかった期間に、レコーディングが終わったと告白した。

「21曲もあるのに1週間で終わったの?」
と、石橋貴明は不思議な様子だったが、稲垣吾郎がキツイ一言。
「中居君の場合、毎テイク何十回歌ってもだいたい同じ…」 
これに対して、さすがの中居正広も、
「こらぁ!!」
と怒りを爆発させていた。

すかさず「毎回、同じことができる」と稲垣吾郎がフォローするも、中居正広は不機嫌な様子だった。

中居正広の歌はあまり上手くはないということは、日本国民なら本人も含め誰もが承知しているが、稲垣吾郎の発言にはさすがにカチンときてしまったようだ。

各メンバーのソロの曲や、中居正広が不参加の曲もあるため、厳密には21曲ではないようだが、1週間でレコーディングが完了するとは仕事が早過ぎる。
中居正広以外のメンバーは、1週間でレコーディングが終わるというような事はないようで、やはり中居正広だけが早く終わったようだ。

これだけレコーディング期間が早いと、手を抜いているなどの声も挙がってきそうだ。
しかし、これまでも中居正広は、
「歌番組でスタッフに渡されたマイクがやけに軽いと思ったら、電池が入っていないまま歌っていた」
など、歌手なのに歌手はないような"ネタ"も数多くあった為、今回の件も中居正広の持ちネタの1つになったのではないだろうか。
◆関連ニュース
「SMAPもう終わりだな」ビートたけしが爆弾発言! 後輩ジャニタレは「もっとダメ」!
「うたばん」打ち切りの本当の原因は、同枠にAKB48を出演させる為のリニューアルだった!?
SMAP・木村拓哉が、「スマスマ生SP」の裏事情について弁明!
「SMAP×SMAP」で中居正広が自爆発言!! メンバーの過去の失態を掘り返す!
「SMAP×SMAP」特番で放送内容に偽りが!! 原因はAKB48のメンバー!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau