ブラマヨ・吉田敬、後輩を使ってナンパ!? 売れっ子芸人の派手な女性関係!
過去には、"M-1優勝の恩恵をあまり受けなかったコンビ"と言われていたお笑いコンビ・ブラックマヨネーズ
そんな彼らだったが、このところの活躍といったら飛ぶ鳥を落とす勢いと言っても過言ではない。

『この夏行ってみたいお笑いライブ第1位』(週刊情報誌『オリ★スタ』)に輝くなど絶好調のブラックマヨネーズだが、その勢いはお笑いだけに留まらず、どうやら女性関係まで絶好調なようだ。

"ハゲ"と"ブツブツ"という非モテキャラの二人だが、女性関係もハデなようで、最近は後輩にナンパさせ女性をゲットしているという。その辺の詳細を『探偵ファイル』が報じている。

「六本木を友達と2人で歩いてたら、
『あっちにすごい有名な芸人がいるから一緒に飲もう』
って、その芸人の後輩が声を掛けてきたんです。」(モデル風の女性:探偵ファイル)
と、実際にナンパされたという20代半ばのスレンダーなモデル風の女性が明かした。

その女性によれば、7月の後半に全く見たこともない無名の芸人に、
「あっちにすごい有名な芸人がいるから!」
と、声を掛けられた。

その方向を見ると、隠れるようにポツンとブラックマヨネーズ吉田敬が立っていたという。

「吉田はその日後輩芸人と4人で飲んだ帰りみたいです。
1人はちょっとテレビで見かけたことがある芸人だった気がするんですけど、名前が思い出せない(笑)
他の2人は全然知らないです。
芸人だけじゃ食べれないから、ラーメン屋で働いてる』
って言ってましたね。
『ラーメン食べに来てよ』とか言ってた気がします。」(同)

その女性は後輩芸人があまりにしつこかった為、アドレスを交換して帰ったと言うが、他にも吉田敬に関する情報が浮上している。

「吉田は最近『会いたい芸人がいたら会わせるよ』と言っては合コンしまくってるらしい。
根が真面目なのか、実際に他の芸人に会わせてもらったって女の子もいます。
ただ、飲むと『じゃあ、家行こう』と言って、ナンパした女の子でもその日のうちにすぐに自宅に連れ込もうとするって話です。
今の地位を考えても芸能人として、もう少し気をつけた方がいいところでしょうね。」(芸能記者:同)

もう少しプライベートに危機感を持ったほうがいいのではと思うが本人はどう思っているのだろうか。

一方、相方の小杉竜一も同じようにすぐ女性をお持ち帰りしようとするらしいが、吉田敬に比べ小杉竜一の方は、成功率が高いようだ。
コンビ揃って女性関係が派手なのは珍しくはないが、もう少し自重しなければ後で二人揃って痛い目を見るかも知れない。

ほどほどにと言いたいところだが、彼らは女遊びしていることを度々ネタにしており、"芸の肥やしの一環"としているようだ。
ブラックマヨネーズの2人には、女遊びも仕事の内と言ったところだろうか。
◆関連ニュース
澤口俊之・尾木直樹・武田邦彦ら「ホンマでっか!?TV」コメンテーターのプロフィール!
ブラマヨ・小杉竜一が超モテ男に!? 百発百中の決めゼリフとは!?
ブラックマヨネーズをも驚かせたTOKIO・国分太一の底力!
ブラックマヨネーズが"大人の事情"でもう「ヒ〜ハ〜」を披露出来ない!?
ブラックマヨネーズのMAXのギャラ&許せない芸能人は?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau