松本人志の"すべった"行動に芸人仲間もあ然! 愛娘への溺愛ぶりが尋常じゃない!?
2009年に元タレントの伊原結婚した、お笑いコンビダウンタウン松本人志

同年10月には第一子となる長女・てらちゃんも誕生し、メディアでは意外な"子煩悩パパ"の一面も見せている。

そんな松本人志の47歳の誕生日会が、9月上旬に雨上がり決死隊宮迫博之ロンドンブーツ1号2号田村淳ら後輩芸人が中心となって行われた。

しかしその席で、後輩芸人たちも驚きを隠せないような意外な行動を松本人志がとったのだとか。『女性セブン』が報じている。

「この日は宮迫さんが幹事となって店を貸切にし、松本さんの誕生会が開かれていたんです。シャンパンで乾杯して、めっちゃ盛り上がってましたね。みんな松本さんに喜んでもらおうと"すべらない話"を披露してました(笑い)。それに松本さんが突っ込むという感じでした」(お店の関係者:女性セブン)

当日の他のメンバーは、陣内智則麒麟田村裕、カラテカの入江慎也、おにぎりら松本人志を慕う後輩芸人

休養明けの松本人志も含めて大いに盛り上がっていたようだ。

以前にフジテレビのトークバラエティ番組『人志松本の〇〇な話』で千原兄弟の千原ジュニアに、

「『子供がこんなに可愛いなんてもっと早く言えや』と山崎邦正にキレた」
「凄く高価な革ジャンに娘のゲロが入っても『ゲロゲロできましたねえ』とニコニコしていた」
「松本さんの今の悩み、知ってます? 2歳まではキスしたら虫歯が感染るからキスできないことなんですよ」

などと子煩悩ぶりを暴露されていた松本人志だが、そのエソード通り、この日のトークテーマも愛娘の話題で持ちきりだったようだ。

「この日も娘さんの話が多かったみたいですね。いかに自分の娘がかわいいかとか、英才教育を施しているとか。バツイチの陣内さんには"子供つくってくれる女ともう一度結婚しろ"と本気で子作りを勧めていました」(同)

ところが、日付をまたいでパーティーも盛り上がってきた頃、結婚前は大の夜遊び好きで知られた彼が驚きの行動に出る。

「松本さん、主役にもかかわらず、"もう娘の顔見たいから帰るわ"といって、"早退"しちゃったんですよ(苦笑)。あの松本さんがですよ…。そりゃみんな"えっ!"みたいな空気になりましたよね」(同)

どうやらすっかり"子煩悩パパ"になりきってしまった様子の松本人志に、彼の過去を知る芸人たちはあ然としてしまったようだ。

病み上がりということもあったのかもしれないが、新たなキャラクターが定着しつつある松本人志

今後はテレビでもこれまでとは一味違った松本人志が見られるようになりそうだ。
◆関連ニュース
「ガキの使い」でイザコザ!? 松本人志復帰VTRが放送延期に!
松本人志と岡村隆史は犬猿の仲!? これまでの"因縁"を総まとめ!
ダウンタウン・松本人志が夜の六本木でキム兄らと謎の密会!
松本人志の休養はSEXのヤリすぎ!? 派手すぎる女遍歴と風俗通い!
松本人志が明かす、結婚を決意した瞬間とは!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau