フットボールアワー・後藤輝基が本気で好きで、狙っていた女性芸能人とは!?
"スマートツッコミ"と呼ばれる言葉巧みなツッコミで人気が上昇、Yahoo!トップニュースに「"若手No.1ツッコミ師"フットボールアワー後藤輝基が語るツッコミ論」という前代未聞の記事が掲載されたエソードも記憶に新しい後藤輝基は、2011年末時点で"ペロちゃん"と呼んでいる一般人女性交際中だ。

大阪出身の彼女は、現在後藤輝基が都内に賃貸している家賃40万円のマンションに単身引っ越して同棲生活を送る。
相手は11歳年下。週刊誌に騒がれることもなく、愛を育んでいるという。

以前の彼女、通称"ぴっちゃん"も一般人。女性芸能人との浮いた噂が無い彼が、実は相当好きで接触を持ちたかったタレントの実名が1月2・9日放送日本テレビ系『芸人報道』で明らかとなった。

お笑い芸人に関するマニアックなクイズが出題される「芸人クイズ王座決定戦」にて、雨上がり決死隊らクイズの解答者が番組収録前、後輩に直接連絡して日本テレビ麹町スタジオに呼び、来た順にクイズを出題するコーナーが設けられた。
後藤輝基電話して真っ先に駆けつけたのが、仕事が無く5連休だというレギュラー西川晃啓

後藤輝基の生年月日を答えるクイズを間違えてしまい、サバンナ高橋茂雄から、せっかく来たんだから後藤が口説いた有名人を暴露してという悪魔のキラーパスを渡すと、西川晃啓は、「SDN48芹那ちゃん」と暴露
芹那後藤輝基は、TBS系『リンカーン』『爆報!THEフライデー』、テレビ朝日系『Oh!どや顔サミット』等で共演経験がある。AKB48はなSDN48メンバーを狙うあたり、なんともリアルだ。

1月9日放送分では、西川晃啓に続いて事前に電話していたカナリアボン溝黒もスタジオに到着。
芹那以外にマジで狙っていた女性として、西川晃啓と耳打ちで回答を一致させた後、「麒麟・川島(明)と付き合う前の眞鍋かをり」だと暴露した。

どうやら後藤輝基は、ショートヘアの女の子が好きなようである。
眞鍋かをり川島明交際をスタートしたのは2007年。それ以前となれば、眞鍋かをりがバラエティータレントとして露出が多かった時期。後藤輝基が接触を持ちたいと願望を抱くのも、ごく自然なことだ。
「(接触を)持ちたかったねぇ〜」としみじみ嘆いていた。

例えショートヘアの可愛い子と仕事をする機会があったとしても、今は"ペロちゃん"を幸せにする一心で仕事に打ち込んでもらいたい。
◆関連ニュース
フットボールアワー・後藤輝基は彼女へ告白もプロポーズもしない男!
後藤輝基が「私服センスなし芸人」企画で着た超ダサいお化けシャツのブランドは!?
グラドル・松本さゆきとフットボールアワー・後藤輝基が真剣交際へ!?
ピース・綾部祐二、フットボールアワー・後藤輝基が公に言えない嫌いな有名人の実名は!?
フットボールアワー・後藤輝基がツッコミへのアツい想いと(秘)テクニックを告白!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau