「めちゃイケ」新メンバーオーディションで強制退場者続出!
10月9日のフジテレビ系『めちゃ×2イケてるっ! 秋SP(仮)』では、いよいよ全国4都市で開催された新メンバーオーディションの模様が放送される。

"ンチはチャンス"を合言葉に、エース・岡村隆史の穴を埋める逸材を発掘すべく、年齢制限以外の条件を殆ど設けず誰でも参加できる公開オーディションを実施。
素人のみならず、誰もがその名を知っている有名芸人も参加しているだけに期待は高まる。

そんな中、二次選考となっためちゃイケメンバーとの面接では、極度の緊張が襲いその場で泣き出してしまう人が現れるなど波乱含みだったそうで、ボティーガードに取り押さえられ強制退場させられる者もいたようだ。

9月23日放送のニッポン放送ナインティナインのオールナイトニッポン』では、矢部浩之が福岡・東・大阪の3都市で既に終了したオーディションの様子を明かしていた。

オーディション会場には、万が一に備えボティーガードも配置していたが、めちゃイケスタッフ及びメンバーも彼らの出番はほぼ無いだろうと思っていた。
ところが、参加者をオープンに募集したため、中には場を取り乱す者もおり、矢部浩之が一番驚いたのは、福岡会場にやってきたとある一般参加者。

面接でPRを30秒で述べてもらう時、所有のカバンから「ウィーン」という不気味な音が鳴りいて、周囲の人たちも不穏な空気を察知していた。
その参加者は、カバンに何が入っているかを見せず、矢部浩之だけを凝視していたため、矢部浩之も恐れを感じ構えていたが、さすがに大層なことはしないだろうと思い込んでいたという。

だが嫌な予感は的中。ダッシュで彼の方に向かってきてカバンの中から電気髭剃りを取り出し矢部浩之の髭を剃ろうとしたのである。

さすがにボティーガードが一斉にその参加者を取り押さえ退去させる事態に至ったわけだが、これを機に
「これは何が起こるか分からない」
とスタッフ及びメンバーも感じ、その後は"この線から前に出ないで下さい"という意味合いで白線を引いたそう。

また、別の女性参加者は、面接部屋に入ってくるなり矢部浩之一直線にダッシュ。
勿論彼女もボティーガードの御用となった。
後に理由を尋ねると、「握手をしてほしかった」だけだと言う。

キワモノも若干はいたようだが、きちんとした面白い人も見つけられたようで、手応えは十分といった様子。
果たして岡村隆史に代わる新エース誕生となるのだろうか。
◆関連ニュース
ナイナイ・岡村隆史が退院!? いよいよ復帰で特別企画も進行中!?
元極楽とんぼ・山本圭一が超マジメに接客している映像が流出!
「めちゃイケ」新メンバーオーディションにヨモギダ君参戦! 山本圭一も登場!?
矢部浩之と加藤浩次の激論で「めちゃイケ」岡村隆史に代わるエースが決定!?
岡村隆史が「めちゃイケ」の歴史に刻んだ数々の伝説ベスト40を一挙紹介!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau