太田光代がDV疑惑・泥棒事件・酒の過ちを全て暴露!
芸能事務所タイタン』を設立し、自身の営業努力や爆笑問題の実力が実を結んだこともあり、今では大手に引けを取らない芸能事務所にまで成長させた太田光代

元来、モデルから女優を目指し、芸人ばかりの事務所ならば目立つかもしれないと考えた彼女は太田プロに所属。
爆笑問題とはその時の同期で、太田光と初対面を果たしたのは、合同コントの打ち合わせだった。

全く太田光に興味のなかった太田光代だったが、打ち合わせの後に何を思ったのか太田光をそのまま自身の家に招待。
しかし、なんと太田光は彼女の家に居着いてしまい、追いだそうとも考えたが、
「若手芸人だから家がないのかもしれない」
と考え、しょうがなくそのままに。
しかし、気がついたらそんな日々が半年続き、さすがに太田光代も、
「好きでも何でもないなら出てって」
と言い放ったが、太田光は、
「俺たち付き合ってるんじゃなかったの?」
と驚きの返答。
告白もなしに付き合っていたというのは、未だに不思議とのことだ。

そうして結ばれた2人だったが、これ以外にも太田光代が明かす珍エソードは後を絶たない。一挙紹介しよう。


結婚の決め手はコンューター占い
まだ恋人同士だった頃、バレンタインデーのチョコレートを買いにデパートを訪れた太田光代は、3000円以上の買い物をするとコンュータの相性占いをしてくれるサービスを知った。

そこで太田光との相性を占ってみることにした彼女だったが、滅多にない100%という数字がはじきだされたという。

もちろん、コンュータの入力担当をしていたおじさんも驚き、
「相手に結婚を申し込んだほうがいい」
と勧められ、家に帰った彼女は占いの結果をみせて、
結婚したいって言ったらどうする?」
と訊ねたところ、
「別にいいよ」
と言われ、結婚を決めたという。


◆夫に対するDV疑惑
太田光代は、夫・太田光が浮気している夢をよくみるという。
夢の中で怒っているまま、目を覚めした太田光代は、
「あの女は誰!?」
と叫び、その勢いで横で寝ている太田光の首を絞めたり、体を揺すったりした。

「夢の中のことまで、責任持てないよ」
と妻に抗議していた太田光も、あまりにも頻繁に同じことで起こされるため抗議するのが面倒くさくなり、
「ごめんなさい」
とすぐに謝るように。

これをDVと呼ぶかは疑問だが、首を締められたりと日頃から手を出しているというのは事実なようだ。


太田光代、柿泥棒事件
明るくならないと眠れないという太田光代は、明け方までバーで飲み泥酔。

その後、帰ろうと外に出ると、ある家の庭に凄く光っている柿を発見する。
その柿が、どうしても欲しくなった太田光代は、木登りが好きということに加え、酔っぱらっていたこともあり、その家の庭に不法侵入。柿の木に登って柿を取ったのだという。

しかし、柿の木の枝が折れ、そのまま落下。案の定、その物音に気付き、住人が出てきて"柿泥棒"扱いに。
その様子を見ていたバーのマスターの酔っ払っていたという説明のおかげで、許してもらい帰路についた。


◆爪コレクション
太田光代は、子供の頃から、自身の切った爪や剥いた皮膚の皮、かさぶた等をビンに、ずっと貯め続けており、夫の太田光は"気持ち悪い"と言い続けている。


◆ビール5リットル
酒豪として有名な太田光代だが、かつて一日に5リットルものビールを飲んだというが、彼女がビールを飲んだ理由がまた凄い。

なんと『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)出演の前日に大ファンである明石家さんまに会えるというだけで、気持ちがい上がると同時に緊張感も出てきてしまい、浴びるように飲んだという。


以上が、太田光代の珍エソードの数々。
テレビ出演を果たす度に、次々とエソードを披露する彼女だが、未だ尽きる兆しさえ見えない。
今後どんな珍エソードが飛び出すのか。

それにしても、コンュータの占いで結婚を決めたり、会ってその日に同棲を開始したり、どれだけ変わっているかが明らかになるエソードばかりだが、だからこそ、芸能界切っての"変わり者"太田光と結婚生活を送れているのだろう。
◆関連ニュース
太田光が妻・太田光代とのセックスの悩みを大暴露! サザン・桑田佳祐にも相談!
細木数子が復帰するにあたり裏で根回しした大御所タレントとは!?
ドクター中松が息子・中松義成にキツく忠告した理不尽すぎる無理難題とは!?
子どもがムカついている有名人RANKINGにマツコデラックス・道重さゆみらがランクイン!
「太田総理」に打ち切り説! 爆笑問題も"仕分け"の対象に!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau