AKB48峯岸みなみがPerfume・かしゆかから完全シカト! 驚きの裏の顔が判明!
通算18枚目のシングル『Beginner』が、2007年発売の『千の風になって』以来、3年2ヶ月ぶりにミリオンを突破するなど、2010年目覚しい活躍を見せたAKB48
2011年1月22日には、ドキュメンタリー映画『DOCUMENTARY of AKB48』が公開になるなど勢いは留まることを知らない。

そんなAKB48のメンバーで、自ら、
「自他ともに認めるAKBのバラエティ担当」
と明かしている峯岸みなみが、24日放送レギュラー番組『AKB48のオールナイトニッポン』に出演
Perfume樫野有香誕生日メールを送ったが無視され、さらに、会っても無視されていたことを明かした。

同日の放送には、峯岸みなみの他に、大家志津香指原莉乃出演
ちょうど、『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)のスペシャルライブが行われたこともあり、そのライブの話題に。

この日たくさんのアーティストが集結したため、他のアーティストとの交流はあるかという話になったが、大家志津香指原莉乃は、
「このメンバーじゃあるわけないでしょ」
自虐コメント。

すると、峯岸みなみが、
「私、Perfumeさんのメールアドレス知ってるんだよ」
と颯爽と語り始めたのだ。

峯岸みなみは過去にPerfumeと会った際に、携帯の赤外線通信でアドレスを交換したのだという。
そして、樫野有香と交換した携帯の情報の中には、樫野有香誕生日(12月23日)も含まれていた。

峯岸みなみ携帯は記録されている他人の誕生日になると、画面に表示されるタイプのもののようで、23日に樫野有香宛てに、
「お誕生日おめでとうございます」
とメールを送ったのだという。

しかしながら、待てど暮らせど返信はない。
そうこうしている内に、日を跨ぎ、『ミュージックステーション』のライブになってしまった。

峯岸みなみは、そこで会って、
「メールありがとう」
と言われることを期待していたようだが、樫野有香は何も言ってくれなかったそう。

当然、あれだけの売れっ子である樫野有香には、多くの誕生日を祝うメールが届いたに違いない。
そのため、見落としたということも十分考えられる。

しかしながら、峯岸みなみも翌日顔を合わせた際に、メールを送った旨やお祝いの言葉を掛けても良かったのではないだろうか。

トーク能力が異常に長け、バラエティ番組で重宝されている峯岸みなみだが、あまりに悲しい自虐ネタにリスナーも今回ばかりは唖然としてしまったようだ。
◆関連ニュース
Perfume・あ〜ちゃんがNHKアナの"ゴリラ顔イジリ"にご立腹!
Perfume・あ〜ちゃんが美少女タレント・福原遥を小バカにして大バッシング!
AKB48峯岸みなみ、普段のカラオケではデビュー曲「桜の花びらたち」を熱唱
AKB48峯岸みなみが決死のバク転に挑戦!! 結果は?そして峯岸が流した涙の訳!
AKB48峯岸みなみ・小野恵令奈・柏木由紀の無防備なパンチラ画像が流出!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau