濱口優が番組で暴露した歴代の彼女って誰!?
テレビ朝日系『いきなり!黄金伝説』の人気企画「節約バトル」「無人島0円生活」のパイオニアとして、素潜りする姿もすっかり板についたよゐこ濱口優

もう一つの冠番組であるフジテレビ系『めちゃ×2イケてるっ!』では、かつて「濱口だまし」や近年では「どぜうモン」など子供から大人まで幅広い層に愛される人物として重宝されてきた。

2012年1月には40歳を迎えるが未だに童心を感じさせる濱口優だが、最近は彼のモテっぷりにも注目が集まる機会が増えている。

特に象徴的だったのは、1月8日放送の『めちゃイケ』にて彼の口から発せられた暴露。
新年のご挨拶として、濱口優が今まで明かしてこなかった秘密をカミングアウトする流れとなった。

「7年前から犬を飼っています。」
現在一人暮らしの濱口優は、7年前から密かにペットを飼っていたという。
岡村隆史
「オマエ無人島とか行ってるとかほなどうしてるの?」
と突っ込むと、彼は
「歴代の彼女に預けてました」
と笑顔で断言したのだ。

"歴代"ということは当然一人ではなく複数人の彼女が過去存在した意味と捉えて良い。
めちゃイケメンバーはすぐにンときたのか、まず鈴木紗理奈
「(噂の彼女が)いいとも出てたで、この間」
と口撃を仕掛ける。

『笑っていいとも』は言わずもがな入れ替わり立ち替わりゲストが登場する為、鈴木紗理奈発言だけでは誰だか特定しづらいが、続けて矢部浩之が発した
「『ぐるナイ』で今カノと元カノ一緒やった」
という発言にはさすがに、
「ホンマ! ええ加減にせえよ!」
とそれ以上の発言を制止させる姿勢を見せた。

『ぐるナイ』で今カノと元カノが共演した場面とは、2010年9月16日放送分の「恋人選びの旅・女性編」を指していると思われ、倉科カナ小倉優子が揃ってゲスト出演した回だ。

OA内で特に両者が関わるシーンも無く、今カノ・元カノの共演は特別な見せ場無く終わった。
当時岡村隆史休養中であったため矢部浩之が一人で番組を仕切っていたが、口には出さずとも両者の共演には何か思うところがあったに違いない。

鈴木紗理奈発言した『笑っていいとも!』についても、倉科カナは2010年11月30日放送分の「テレフォンショッキング」にゲストで登場している。
めちゃイケ』の収録が昨年12月に行われたと考えれば、"この間"という時期的にも一致する。

当サイトでも以前紹介した通り、濱口優には倉科カナ小倉優子以外にも交際していたと疑惑が持たれている女性タレントが複数存在するため、彼がペットを飼い始めた7年前は別の女性がお世話をした可能性もある。

岡村隆史にとっては、まさか自分が休養している間に盟友の恋人二人が共演したなど思いも寄らなかったはず。
倉科カナ小倉優子共演、視聴者としてももう一度見てみたいものだが、おそらく当分の間その機会はやってこなさそうだ。
◆関連ニュース
濱口優が共演はおろか話題に出すのもNGな女性タレント達は誰!?
元朝ドラヒロイン・倉科カナの、バラエティー出演で発覚した決定的な落ち度!
有野晋哉、休養中の岡村隆史に気遣いの言葉! あえて"接することはしない"
よっちゃんの占いの館・濱口善幸の予約方法と気になる口コミ評判は!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau