モデル・村上実沙子がハワイで豪華結婚式を催すも、金持ち自慢とブランド宣伝で台無し!?
2003年8月に当時ファッション誌『ViVi』の読者モデルだった奥田順子春名亜美と共に女性アイドルグループ"JAM"の一員となった村上実沙子が、3月3日(現地時間)ハワイにて結婚式を行った。

現在は自身のブランド「Littleberry」を立ち上げブランドプロデューサー、いわゆる"おしゃP"の一人として活躍。
プライベートでは2010年10月10日に2年間交際した彼と婚姻届を提出。
「彼のお嫁さんになること」と出会った瞬間から思い立っていた男性と、"10"が並ぶ記念すべき日に籍を入れた。

入籍から約5ヶ月後となった結婚式台は、ハワイの「ザ モアナチャペル」。
ワイキキの海が一望でき、白を基調とした作り、美しい天井のシャンデリアに村上実沙子も一目惚れ。
2010年3月2日に完成したばかりの同チャペルを即決したという。

JAMの盟友・奥田順子春名亜美は勿論、春名亜美母親や祖父母まで出席し本当に親しい間柄のみを招待した様子。

まだ未婚の奥田順子は、「今日は幸せなみさちゃんをみてジンっときました」と自身の結婚へ想いを馳せるような気持ちになり、「みさちゃん本当に本当におめでとう」と親友を心から祝福。
春名亜美は同じくブログで、「みーたんにすごく似合ってる可愛いドレスでほんっっっっっとに幸せそうでした。」と語り、「カメラマンが私の結婚式と同じジョージだったんです」とここでも縁深き仲であることを綴っていた。

他にも、元『小悪魔ageha』読者モデルで現Moery代表取締役・桃華絵里や"おしゃP"仲間でNinamewプロデューサー・内田新菜からも祝福のプレゼントを事前に貰うなど、村上実沙子のブログ記事は幸せ感満載のエントリーが約40記事程続いている。

最高の旦那と人生に一度っきりの結婚式、この上ない喜び・幸せを味わっているであろう村上実沙子であるが、その幸せムードを自ら汚してしまうかのように、合間合間で"残念"な文章もチラホラ。

まず目に止まるのは、あからさまな高級ブランドアピール。
行きの飛行機の中では、旦那と一緒に買ったジャージを着ており、ただお揃いを着る分には新婚夫婦だけに不思議ではないものの、超高級高品質で有名なルシアン・ペラフィネの商品だと紹介。

ハワイに持って行く小物ケースはLOUIS VUITTON、DFS(免税店)ではMARC JACOBSのパソコンケースを購入し、ハワイのアラモアナショッピングセンターではPRADAのサンダルやRIMOWAの白スーツケースなど、何かに付けて高級ブランド品をブログにアップ。
購入すること、写真で紹介すること自体は個人の自由だが、結婚式前後にブランド品を買い漁っている様子を事細かく綴る必要があるか。

さらにムードブチ壊しなのはハワイで自身のブランドの洋服を着用しちゃっかり宣伝も怠っていなかったこと。
結婚式前日には"Hawaiiで着たくて大切においていた"Darling by LittleBerryの"新作ワンピ"、結婚式翌日は"3月の都高島屋限定"ワンピースを身に纏った。こちらも当然自分のブランド商品。

翌々日こそ他ブランドの商品をメインにコーディネートしていたものの、たまたまなのかアクセサリーはLittleBerryの物。
買い物の方も母親からLOUIS VUITTONのロゴ入りワンピを貰ったり見うmiu miuのバッグを購入したりと物欲は止まらない。

元々旦那さんは一般男性でブログ上では一切顔出しをしていない為、旦那と一緒に行動した写真は掲載していない可能性も考えられるが、結婚式夫婦で行動を共にした写真や日記が書かれていないのも、幸せオーラをお裾分けしてもらい読者にとっては寂しいところ。
金持ち自慢も悪くないが、夫婦愛も忘れずに。
◆関連ニュース
モデル・村上実沙子が相武紗季絡みで起こした最低なトラブルとは!?
モデル・村上実沙子は整形! 昔のポッチャリ体型から別人に!
奥田順子・安田彩・内田新菜・都筑多佳恵ら「お買い物女王」出演者プロフ一挙公開
内田新菜の有り得ない無駄遣い生活っぷりとは!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau