SKE48松井玲奈と古川愛李が同性愛疑惑! 他メンバーが内部告発!
6月9日に開催された「第3回AKB48選抜総選挙」でSKE48メンバー最高位で唯一のメディア選抜となる10位にランクインしたチームS・松井玲奈
7月27日に発売される新曲『パレオはエメラルド』のMVでは人生初、岩場からのダイビングに挑戦。
「前を向いて、清く正しく、一生懸命に、色々なことにぶつかりながら頑張っていきたい」という総選挙開票時のコメント通り、SKE48のエースは進化の一途を歩み続けている。

2010年10月、SKE48劇場支配人の湯浅洋と高田志織に原宿デート騒動が世に明るみに出た。
2011年も矢神久美と彼氏らしき男性の2ショット写真が流出したりと、SKE48メンバーにも恋愛禁止の掟に反する行為が判明。
AKB48も人気・知名度が上昇するにつれて上位メンバーに次々と良からぬ疑惑が広まっているのに反し、SKE48の2TOP、松井玲奈及び松井珠理奈には今までオトコ絡みの悪い噂が皆無というのも、両者がアイドルとして自意識が高い裏返しだろう。

松井玲奈は1991年生まれで今年20歳を迎える。彼女を見ていると、全くと言って良いほど男っ気を感じない。
恋愛禁止条例を頑なに守り続けている為か、最近は同じSKE48メンバーと親密な関係になりつつあるというのだ。
意中のお相手は、チームK2に所属する"あいりん"こと古川愛李

SKE48の冠番組『イッテ恋48』未公開流出SPで古川愛李と同じK2メンバー石田安奈が、『バンザイVenus』MV撮影中のエソードを暴露した。
二人は仲良く一緒にいて、ずっと着信音の録音をしていたそう。
古川愛李携帯には松井玲奈が「あいりん メールが来たよ♪」と声を吹きこみ、待受画像松井玲奈
かたや松井玲奈携帯には、古川愛李の音声と画像が登録されている。

「AKB48 リクエストアワー セットリスト ベスト100 2011 Disc.5」に収録されている隠し映像で松井玲奈がカメラに向かって総括を述べている場面で、他のメンバー彼女をからかい、松井珠理奈が「ねぇ、怒ってる?」と『マジすか学園』で演じたゲキカラの真似をして追い詰められた時、そばにいた古川愛李に「あいり〜ん!」と言いながら松井玲奈が抱きつき、古川愛李が「ここで!?」と意味深な発言をしたことは知る人ぞ知る注目シーン。
ファンの間でも、二人を"公認カップル"と呼ぶ声があるほど。

松井玲奈古川愛李いずれもチームS・松下唯が会長に就く「SKE48二次元同好会」のメンバーで趣味も共通する部分が多い。
Sっ気を秘める古川愛李に、M気質ムンムンな松井玲奈
異性との恋愛感情を封じ込められた女子二人が、今後ますますディープな"カップル"へと発展していくかもしれない。
◆関連ニュース
SKE48松井玲奈が超絶すっぴん顔を公開! その意外なウラ話も告白!
SKE48松井玲奈が市川美織を意識!? ライバルグループとの対決意欲も!
SKE48松井玲奈、先輩グループ・AKB48は眼中に無し!?
SKE48松井玲奈が"理想の人"を募集!? 早くも候補者殺到!?
SKE48松井玲奈のパンチラ画像が流出!! 下着は妙にユルいサイズを着用!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau