磯野貴理子が暴露した、どつきたいタレント&不倫していた芸能人は!?
8月15日放送日本テレビ系『しゃべくり007 90分拡大SP』に磯野貴理子がゲストで登場した。

磯野貴理子といえば、最近二回り年下彼氏とのラブラブ交際が話題の女性タレント
彼女が普段見せない"オンナ"の一面を引き出すべく、約3ヶ月ぶりに名物企画「ギリギリ007」が敢行された。

一ヶ月MAXのギャラは「中途半端」と謙遜しながら、500万円と一同驚きの金額。
デビュー以来、爆発的なブレイクは無いものの『行列のできる法律相談所』やフジテレビ系『はやく起きた朝は・・・』や『熱血!平成教育学院』(放送終了)などレギュラー番組を中心にコンスタントに稼いでいるものと思われる。

いよいよ彼女の"オンナ"の部分を擽る「最近いつHした?」という質問には、なんと「今日(今朝)」と回答。
しゃべくり007』収録日前日から彼氏とお泊りをしており、夜にも朝にもカラダを交わらせていた。

芸能界に嫌いな人はいないと断言する磯野貴理子にとっては少し難しい質問になってしまった「どついたろかと思った芸能人は?」との質問は、一組だけ初対面の時腹が立った人物がいたそう。
チュートリアルも出演した番組で、挨拶もなく大勢ひな壇に座っている中その人物は磯野貴理子に肘が当たっても何も言わなかった。
以降別の仕事で会った時は挨拶も来てくれたので今はもう気にしていないとのこと。

発言内容から、チュートリアルともう一組の芸人が司会を務めていた番組とは、日本テレビ系『ショーバト!』。
態度が悪かったのは、今やすっかりタレントと化したあやまんJAPANだ。
磯野貴理子が"この子ら"と表現しており、まだ半分素人だったあやまんJAPANは礼儀がなっていない部分があったのかもしれない。

口説かれた芸能人に、松尾伴内・そのまんま東(現・東国原英夫)と過去の笑い話と言える人物を挙げ、最後の質問「極秘にイチャイチャ(していた芸能人は)?」まで辿り着いたが、最大の山場はここで待っていた。

磯野貴理子が絶対に口に出来ない人物で、一人実名を耳打ちしてもらった名倉潤も「(口にしたら)終わる」と相当困惑する事態に。
しゃべくりメンバーにだけモノマネを披露。徳井義実だけは「だからアレでしょ。」とすぐンときた様子。
最後まで実名は公開されなかった。

彼らが固く口を閉ざした大物とは、どうやらタモリのようだ。
名倉潤のモノマネで、直立してマイクをまっすぐ持つ振るいが世に浸透し、『笑っていいとも!』レギュラーだったチュートリアルがいち早く感づいたのも、全て一本の線で繋がる。

お昼の冠番組を持ち、全くイメージがないタモリの不倫事情を暴露しようものなら、"終わる"=芸能界から消える運命を辿るのはほぼ確実。
ただし磯野貴理子はあくまで他人から噂程度で耳にしただけ。実際現場に立ち会ったわけではない。

およそ3ヶ月ぶりの「ギリギリ007」にもかかわらずOA後視聴者の反が少ないのは、彼女自身も自覚していた通り"誰得"暴露となってしまったからか。
◆関連ニュース
重田みゆきが「ホンマでっか!?TV」で伝授したモテ仕草ランキングを一挙公開!
ピース・綾部祐二が磯野貴理子にフラれた一部始終を告白!
磯野貴理子が新恋人を手に入れた秘密! 「行列」では語らない私生活の変化
磯野貴理子と新彼氏のラブストーリー! 馴れ初めから本気度、夜の関係まで全て告白
磯野貴理子の元夫・正司宏行が早くも新たな女性と交際中!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau