磯野貴理子が新恋人を手に入れた秘密! 「行列」では語らない私生活の変化
24歳年下彼氏と真剣交際中のタレント・磯野貴理子
積極的にアプローチを仕掛けたのはむしろ現在23歳の年下彼氏で、磯野貴理子を本気でキレイだと思い一目惚れしてしまったほど。
日本テレビ系『ダウンタウンDX』の「視聴者は見た!」でも"BARでイケメンとラブラブ磯野貴理子を見た"という目撃情報が投稿されており、実際にアツアツデートを重ねている様子。

2009年11月、当時の担当マネージャーで7歳年下の正司宏行と離婚。元夫が若い女性と浮気したことが離婚の原因。
45歳にして旦那に捨てられ不幸のドン底にいた磯野貴理子が、何故今"40代女性に勇気を与える希望の星"と言われるまでに人生大逆転劇を実現させたのか。
島田紳助東野幸治に"ババア"呼ばわりで話をまともに聞いてもらえない日本テレビ系『行列のできる法律相談所』では語らない、至って真剣に恋愛に打ち込む女性としての心情を、6月8日に放送されたフジテレビ系『しあわせの素』で明かした。

離婚以後、磯野貴理子が大事にしてきた事は、「一人でいろんな店に飲みに行って、いろんな人と喋るべき」だという。
23歳の彼氏と出逢ったのも飲み屋で、彼が店員として働いていた店に磯野貴理子が入ったからだった。
そして気になる男性を見つけたら、自ら「うわータイプなんですけど」と声に出して相手に気持ちを伝える。
99%失敗しても、残りの1%に全てを懸ける精神で、先の事は考えず"今"を大切にすべきだと彼女は実体験を踏まえ語った。

意図的に引越しも行った。「女一人で生きていくなら港区だ」と思い立って、離婚後もしばらく住んでいた世田谷区を離れ、都会のど真ん中へ。
毎日東タワーを眺めながら、男探しの意欲を高めていたようだ。

今の彼と幸せを感じる場面を「若い彼から鼻の穴に指を入れられる瞬間」と「GReeeeNの『キセキ』を一緒に唄って2人が巡り合った奇跡を感じる瞬間」と回答。
47歳の磯野貴理子に相応しい言葉か分からないが、その光景はまさに"バカップル"そのもの。
年齢の引け目など一切表に出さず、20代の彼氏と同じ目線で恋愛を楽しんでいる。

レギュラーで出演中の『ホンマでっか!?TV』で、以前印象評論家・重田みゆきが紹介した「合コンで男を落とすテクニック」を実践し彼氏をゲット出来たとも話している。

ハンドクリームを手にわざと多めに塗り「つけ過ぎたからもらって〜」と男性の手に塗るテクニックは、帰り際にさりげなく行うことで手を握って連れて帰りたいと相手に思わせることができる。
「ハンドクリーム彼氏ができました。ありがとうございました」と番組内で磯野貴理子はお礼を述べるほど、見事に上手く成功したという。

磯野貴理子と聞くと一般的にはバラエティー番組でオバさん丸出しでギャーギャーうるさい人、というイメージを抱いている視聴者が多いだろう。
だが、若手俳優並にイケメンの年下彼氏を手に入れた裏側には、普段テレビでは見せない一女性として試行錯誤し、強気で努力と行動を積み重ねた結果、願望が現実のものとなった。

「アノ人でも出来たなら私だって・・・」そう思う方は、まずは港区に引っ越すことから始めてみては!?
◆関連ニュース
平岡祐太と熱愛のSoweluが、彼氏相手にも絶対封印するアレ!
磯野貴理子と新彼氏のラブストーリー! 馴れ初めから本気度、夜の関係まで全て告白
モデル・矢野未希子の浮気&男乗り換え&理想の男性とは? イメージダウンに繋がった原因!
トリンドル玲奈の性格・人間性・私生活を徹底解剖!
スザンヌ、結婚準備着々と進行中! 残すはダメ男・斉藤和巳の"改心"有無!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau