乃木坂46のセンター・生駒里奈、私生活では謎のメール! 田舎臭さ全開!
メジャーデビューを目前に控え、乃木坂46のメディア露出が本格的に始まった。
2月13日には、TBS系『はなまるマーケット』、フジテレビ系『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』、テレビ朝日系『オンタマ』と各局の情報/バラエティー番組を横断。必死のアールを展開中である。

デビューシングルでセンターを務めるのは、秋田県出身、16歳になったばかりの生駒里奈
必然なのか、AKB48センター前田敦子と同じショートヘアで、PVでは僅かながら共演も果たしている。

秋元康がプロデュースを手掛け、AKB48の公式ライバルと銘打った乃木坂46は、センターも不動のエース・前田敦子と系統が似たメンバーを用意した。

AKB48でいうところの"キレイ系ポジション"が篠田麻里子ならば、乃木坂46のキレイ系は白石麻衣橋本奈々未
本家がじゃんけん選抜の結果『上からマリコ』でセンターを務めるまで一切真ん中に配置しなかったように、彼女たちも一歩下がって、中心はあどけなさと田舎臭さが残る生駒里奈に託した。

テレビ東系『乃木坂ってどこ?』において、手相診断で"一番アイドルに向いている"と判定、モテ線があると生駒里奈は取り上げられた。モテ線の長さは板野友美に匹敵する程だという。
1時間で振り付けを覚え習得度に優れた7名が番組スタジオでダンスを披露する「ダンススキルチェック」でも生駒里奈選抜。アイドルとして備えるべきスキルをしっかり身に付けている。

自己紹介でも"少し不思議な女の子"と述べている通り、生駒里奈は良い意味で田舎臭漂う素人っぽさがウリだ。
乃木坂46お見立て会」時に実施された乃木坂46メンバーのメールチェックにて、生駒里奈は「オラにも現金分けてくれ」と謎のメールを送信していた。

どうやら相手は弟で、「悟空な感じにメールが来たから、悟空な感じに返したんです。」と姉弟揃ってキャラが濃い模様。彼女の携帯に入っていた弟の写真は、鼻にティッシュを詰めた状態のもの。
料理は得意でなく、春巻きを作る企画で餃子のような物が完成してしまったことも。
そして弁当は何故かみかんから食べる習慣がある。

アイドル好きで知られるよゐこ濱口優も『乃木坂ってどこ?』ゲスト出演時、推しメンに生駒里奈を選んだ。
これまで数々の"ダイヤの原石"を発掘した秋元康のお目にかかった彼女も、1・2年後には不動のエースと呼ばれるに相応しい存在に成長を遂げているだろうか。
◆関連ニュース
乃木坂46・生駒里奈がババアくさいポンコツぶりを露呈! センターに不安信号!?
乃木坂46・白石麻衣の人物徹底解剖! 驚異の隠れ巨乳やモデル歴、意外な特技も!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau