モデル・ローラに明石家さんま激怒! 「蹴りそうになった」とイライラが沸点に!
大人気のモデル・ローラが5月16日に放送されたフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』の「ホンマでっか!?人生相談」に出演した。ホッペを膨らませたりと相変わらずの彼女に対し、番組企画を潰させかねないと感じた明石家さんまは本気で叱りつけた。

ローラは「大人の落ち着いた女性になりたい、柴田理恵さんのような」と悩みを打ち明け、柴田理恵を見ると"ドキッ"とするのだそう。「もうすぐ30歳になるから・・・」と言うものの、ローラは現在22歳。むしろ20歳になったばかりだ。

冒頭からふざけるローラに対し、明石家さんまは「お前このコーナー潰す気で来たやろ!」とツッコミ。そしていよいよ評論家軍団とローラの対峙が始まったわけだが、予想通り彼らの話をローラはちゃんと聞こうとしない。
「美人は外見を羨ましがられる為、周囲の反応を気にして上手くコミュニケーションを取ろうと努力した結果」「幼少期日本語が苦手でボディーランゲージをしており、それが続いて脳の言語野と手が連動」と非常に的確な見解を発言する評論家軍団に、「へぇーそうなんだぁ」などと一向に真剣な態度が見られないローラ

「絶対このコーナー潰す気や。どこの回し者や! ちょっとくらい真面目に聞けるやろ!」と明石家さんまが怒っても「オッケー」と言って聞き流す。相談コーナーは引き続き、「ローラ女性が可愛く見える仕草を自然にやっている。両手の動作を片手にして、もっとゆっくりやれば落ち着いてみえる」というアドバイスにも、「わ・か・っ・た〜〜♪」とふざけ、評論家軍団も呆れるばかり。

ついに業を煮やしきった明石家さんまが「君本当に相談する気ある? 偉い先生方なのよ!」とコーナーそのものが成立していない状況を怒鳴りながら注意するも、「あ、ホントだぁー。」とローラはヘラヘラ。「初めてゲストを蹴るとこやった!」と少々大袈裟な表現ながら、自分の番組がめちゃくちゃにされ、腹が立ったのは間違いなさそうだ。

結局、ローラはいくら彼らがアドバイスしても「やらな〜い」「池田先生の髪型の方が変なの」「気持ち悪ーい」といったいつもの調子を貫いた。
ただし、評論家が「歌を歌う時はおとなしくしてるんですよね!?」と指摘した通り、ISSA×SoulJaの楽曲にゲスト参加した時は意外な美声が話題になるほど、ちゃんと歌っている。やはりバラエティーで見せる言動はキャラ作りを言わざるを得ない。

ふざけるにしても、話を聞くべき場面はしっかり聞いた上でボケるなり変な仕草をするのならまだしもだが、他人を苛つかせる言動の一辺倒ではそのうち飽きられて仕事も減るだろう。
メリハリをつけるべき・・・とローラ本人に誰かが注意しても、「オッケー」と受け流されるのは目に見えているが。
◆関連ニュース
モデル・ローラ、西日本では特に嫌われている! 衝撃のデータが判明!
モデル・ローラの本名は意外にも完全な日本人名!
モデル・ローラをライバル事務所が潰しに! タメ口キャラも金髪美女イメージも崩壊へ!?
モデル・ローラ、自由過ぎる言動に番組スタッフからお灸を据えられる!
モデル・ローラは素顔は意外と微妙!? すっぴんだと別人との声も!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau