SKE48松井珠理奈が人気アイドルグループメンバーとデート! ファンからは「近づけるな」と苦言!
SKE48チームSのエースであり、AKB48チームKのメンバーも兼任して大忙しの松井珠理奈。7月2日の劇場公演では念願だった大島優子との台共演も叶い、初のAKB48メンバー生誕祭を経験。司会進行役に抜擢された。早くもチームに溶け込み、先輩たちの背中を見ながら成長した姿を近い来本拠地・チームS公演で披露したいと必死で奮闘している。

そんな松井珠理奈が束の間の休息を使い、とある人物と"デート"したことをGoogle+で報告した。AKB48系列グループメンバーでは無いという相手とは、アイドリング!!!の長野せりなだ。
仕事が忙しく丸一日以上更新しない日も多い松井珠理奈が、デート当日の6月27日はやけに上機嫌であった。「髪型うかれてる笑っ」と後ろ髪を盛った髪型写真をアップしたかと思えば、「果たして。。。あの子と、ご飯にいけるのか?!」「あの子は、なだナイショ(^з^)-☆」「あの子と、ご飯にいけそうです!! 予想してる方も、いますが・・・誰も正解しないと思う(^-^;」(原文ママ)と、とにかくもったいぶった。

焦らし始めてからおよそ3時間後、ようやく「正解は・・・アイドリングの・・・せりなちゃんだよ☆ 初めてのデート(^-^)/」と2ショット写真を公開。
二人はコラボユニット・AKBアイドリング!!!の頃から接点があったと推測される。松井珠理奈AKB48側の選抜メンバーに選ばれていた。長野せりな選抜はなかったものの、仕事現場で交流を持ったのであろう。互いの共通点として、各グループの最年少に該当する者である。コラボ当時、松井珠理奈は12歳、長野せりなは14歳だった。

しかし、二人の接触に松井珠理奈ファンはあまり良く思っていない模様。それもそのはず、長野せりなは2010年末、ネット上で彼氏の存在が発覚しラブラブプリクラや同一のクリスマスケーキをブログにアップしていたことが明らかとなった。
過去のブログエントリーから同じ高校の男子生徒と付き合っている可能性は濃厚、確定的と思えたが長野せりな本人や運営側は黙殺??%A12012年現在も長野せりなはアイドリング!!!メンバーの一員として活動している。

男遊びの噂が晴れない長野せりな松井珠理奈に悪影を及ぼすのではないか、ファンは特に心配だ。まさか二人だけの食事会でオトコの話で盛り上がったりしていなければいいが。
◆関連ニュース
SKE48松井珠理奈、どうしても出たかったチームK公演に出れずショックの理由!
SKE48松井珠理奈がすっぴんを公開! "えろじゅり"とエロキャラ定着!?
SKE48松井珠理奈のチームK兼任発表に心配・苦言を呈するSKEメンバー達!
SKE48松井珠理奈の生誕祭で篠田麻里子から贈られた感動的な手紙!
SKE48松井珠理奈はいかにして年齢を超越した逸材に育ったのか!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau