加藤シルビアアナ、自分の人気が無さすぎて涙! 嫌いなのは田中みな実と暴露!
TBS系朝の情報番組『みのもんたの朝ズバッ!』等に出演中の加藤シルビアアナウンサーが、自身の知名度の無さを嘆いた。

出水麻衣枡田絵理奈田中みな実アナウンサーと計4人で出演した7月16日の『女子アナの罰』で、「好きな女子アナ街頭調査」を実施。上記4人のうち、誰が最も好きか一般50人にアンケートを取り結果を発表した。
事前の予想で加藤シルビアは「1位です、田中に負けたくない。」と後輩の田中みな実に敵意むき出し。番組司会のサンドイッチマン・伊達みきおから「聞くところによると、田中が嫌いらしいです。」と告げられると、「そうですね」と言い否定しなかった。一方、田中みな実加藤シルビアを4位に順位付け。二人の間では既に火花がバチバチ飛び交っていた。

都渋谷区原宿で行われた街頭アンケート調査で加藤シルビアを知らないという人のVTRが流れると、田中みな実が「分かんないですって、シルビアさん」と厭味ったらしく言ってくる。その田中みな実は、案外女性票も多く獲得し、『サンデージャポン』や『爆報!THEフライデー』を観ている人がこぞって彼女に投票。
若者には知名度がないと感じた加藤シルビアは、『みのもんたの朝ズバッ!』を観ていそうな年配の人に声を掛けるよう求めた。そしていざ中年男性に意見を訊くと田中みな実に一票を投じた。「こいつに負けるのか・・・」加藤シルビアはただただガックリ。

田中みな実への敵対心は強まるばかり。出水麻衣を好きと言った一般人に本人が直接会いに行き、少し媚びるような言動をした際、田中みな実が「思わせぶりなことするの良くないと思います」と発言。これを聞いた加藤シルビアは声を荒げ「お前だろそれは!!!」と一喝した。

全50人に調査が終了、結果はというと、田中みな実が1位で20票を獲得。対する加藤シルビアは4票でダントツの最下位だった。現実を突き付けられ、加藤シルビアの目からは涙が。さすがに可哀相と思った伊達みきおが「シルビアがいたからこの企画が成立したんだよ」と本気の励まし。同期・枡田絵理奈も必死に慰めた。

『みのもんたの朝ズバッ!』以外に主だったレギュラー番組が無く、朝の情報番組を見ていない層には特に知名度が無いのだろう。
超ぶりっ子キャラなのに「好きな女性アナウンサーランキング」でTBS唯一のトップ20入りを果たした後輩・田中みな実へリベンジを果たすべく、加藤シルビアの野心は燃えたぎっているに違いない。
◆関連ニュース
田中みな実アナへマツコが「嫌いよ!」「レベルの低い国」とボロクソ! 因縁相手に何を語る?
田中みな実アナ、熱愛報道はやっぱり真実!? 青木裕子アナからは驚きのアドバイス!
田中みな実アナのブリッ子キャラと素のギャップがハッキリ分かるやり取り一部始終!
加藤シルビアアナが太りすぎ! 驚愕のスリーサイズに焦ってダイエット成功!?
加藤シルビアアナがおっぱいポロリ! Eカップ乳がナマ放送!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau